日々練習 |    いずみ野ドリームズのブログ    

日々練習

後数日でXmasクリスマスツリーそして冬休みっ音符

楽しいみな事がいっぱいだねっアップアップ

今年の練習も後数回ですが、選手達は日々練習に励んでいます。

今年も井上ハウスをお借りして練習する事ができました。井上コーチありがとうございます🙇‍♀️

(声に出して読んでみよう↓)


先月整備のお手伝いをさせていただきました。

土を掘り返す作業するが重労働でした…。

お父さん、お母さん半日かけて頑張りましたっビックリマーク

筋肉痛からの明日も仕事ですよ…笑い泣き

こんな素晴らしい環境で練習できる事を感謝してくださいねキラキラキラキラ

沢山の練習して、活躍してねグー

今から楽しみにしてるよっグッ

体育館の練習も頑張ってます!

下半身筋肉ついてきたかな??

体育館でやった練習1つでも2つでも家で自主練してるかな?

1つ1つが自分の力になるっ!!

今週末は今年の最後の練習ですっ!

2022年最後の最後まで

いずみのドリームズ頑張っていこう!!