オープン戦⚾️ |    いずみ野ドリームズのブログ    

オープン戦⚾️

皆さん、こんばんはニコニコ


今日は、朝から大雨雨となり
本日の予定は中止。
昨日も朝から怪しい曇り空ではありました
が何とかレギュラー戦と新人戦の
2試合を行う事ができましたウインク














岩見沢美園スターズさん
対戦ありがとうございました!!

レギュラー戦ではリュウノスケの
ホームランがありました!!クラッカー
やりましたね〜合格
その調子で公式戦でも打てたらいいね音譜
期待してますよアップ

あとは全体的にもう少し元気が
欲しいですね!キャプテンが全体を
見て盛り上げる!副キャプテンもまたそれを
見て元気よく選手達に声掛けができたら
もっと全体的にも活気が
生まれてくるんじゃないかな?うーん
天気が悪くてもそれに負けないくらいの
元気を出してやっていこうよ!!グー

新人戦では5年生がいません。
まだまだ試合慣れができていない
選手達ではありましたが
精一杯の努力が感じられましたウインク
一歩づつ前に進んでいます。
苦手な事もたくさんあると思うけど
苦手な事に逃げず得意になれるように
頑張りましょうね!グー



やっと公式戦が近づいてきました。



本番で力を発揮できるように



これからも努力をして



頑張って!!ほっこり




最後に…
グランド設営をして下さいました
父母の皆様、寒い中大変お疲れ様でした

また審判をして下さいました
お父様方、ありがとうございました。






今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)/











Mちゃん。