⚾️6月27日、28日ファイターズU-12江別予選二回戦⚾️ |    いずみ野ドリームズのブログ    

⚾️6月27日、28日ファイターズU-12江別予選二回戦⚾️

27日はホームグラウンドで練習グラサンチョキ
28日はまたまた強豪チームのあけぼのさんと二回戦グー



序盤は相手のエースピッチャーをなかなか打ち崩せず、守りにもミスがあり流れが完全にあけぼのペースで進んだ試合展開でした笑い泣き



5回終わって3対0ビックリマーク
流れが悪い中でもなんとか最小失点に抑え、いずみ野の流れが来るまで我慢して我慢して、いよいよ最終回ビックリマーク
流れきたーグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク
一挙に4得点あげ😂まさかの大逆転爆笑チョキ
またまた盛り上がる試合を見せてくれますグラサングッド!
最終回も1点を守り切り準決勝進出しましたーグラサンアップ
負ければ終わりのトーナメントで強豪相手に2回も1点差を勝ち切るなんて2年前誰が想像した事か😂w
1試合でも多く公式戦が出来るなんて感謝しかないねグッド!
そしてこの試合のMVPはライジグラサングッド!

相手の素晴らしいピッチャーから3打数2安打の大活躍爆笑晴れナイスバッティングライジグラサンチョキ

そして午後からは来週にある太陽杯(新人戦)がある為、新人戦チームVS 6年生と父母の紅白戦でしたグラサン


たいして何もしてないのに親父達の次の日ハムストリングスが筋肉痛なのは言うまでもありませんグラサンチョキ

来週はちびっこも初めてのユニフォームきての公式戦ビックリマーク太陽杯も全員で勝利を目指し頑張ろうウシシチョキ

新人戦も絶対勝ち上がるぞー爆笑グー