⚾3月17日合同練習⚾ |    いずみ野ドリームズのブログ    

⚾3月17日合同練習⚾

今日は、お天気も良く
暖かい一日となりました☀



ハウスの中の温度も30度近くまで上がりました滝汗




今日は、白石ジュニアフェニックスさんと合同練習を行いましたウインク



皆でアップです走る人





AチームからEチームに別れて、バッティング練習です野球




外練習もしましたウインク

雪の上で足元も悪い中、フライの練習を頑張りましたおねがい





ベチャベチャになりながら、皆一生懸命ボールを追いかけていましたお願い




室内では…

バント練習です⚾

バントを失敗せずに、最後まで残った選手にはキラキラ

フリーバッティング10本の特典付きですルンルン

全選手で!フリーバッティングをかけて、勝負しましたウインク



2番勝負はおねがい

ヒット制の当たり🎯が出た選手がフリーバッティング10本の特典ですキラキラ



最後は、両チームでトンボ掛けもしました新月



皆で刺激仕合ながらの合同練習でした照れ

白石ジュニアフェニックスさん、
有難うございましたキラキラ

最後は…
恒例の流れ星

雑巾の洗濯を賭けたグラサン

男気ジャンケングーチョキパーですラブラブ!



雑巾は、自分達で洗ってねにやり