8月4日(土)練習試合、8月5日(日)練習試合・草刈り |    いずみ野ドリームズのブログ    
2018-08-09 21:46:07

8月4日(土)練習試合、8月5日(日)練習試合・草刈り

テーマ:練習試合
最近の江別市の日中は、爽やかな暑さに変わり、日が沈むと涼しく感じられるこの頃です。
夜中には、 寒さまで感じる様になりました。
北海道の短い夏ひまわりも、秋イチョウへと向かいつつあるのでしょうかねー照れ




8月4日(土)練習試合
白石J rフェニックス戦
(レギュラー)

この日は、白石ジュニアフェニックスさんと3試合対戦させて頂きました。
いずみ野のグラウンドに足を運んでくださいまして感謝申し上げます。
いつも、ありがとうございますおねがい

ベンチワークは、試合の流れをよくしたりと、とっても大切な役割です。
6年生、5年生の選手たちもスーパージュニアの時代がありました。
過去に卒団した先輩達に教えてもらったベンチワークを後輩に教えていますか?
先輩に対しての言葉遣いや、挨拶。
道具の並べ方、応援のマナー。
去年から今年にかけて、沢山の仲間が増えました。嬉しい限りです。
まだまだ、分からない事が沢山の後輩達にしっかり伝えていって下さいね。



vs白石J rフェニックス戦
(新人戦)

段々と新人戦の試合も増えて来ました。
いずみ野ドリームズのレギュラーは、学年は関係なく上手な選手がレギュラーになれるチームです。
今年のレギュラーには、公式戦になれた5年生が多いので新人戦は、いい結果が出ると思いますよーグッ
期待してますラブ
4年生、3年生もチャンスがあるよ!
頑張れ!



ここでランチタイム
久しぶりに、皆んなで楽しく食べたねルンルン




レギュラーは、練習!
練習を楽しくプレーしているのを見ると、やっぱり試合で勝ってほしいと強く願いましたーおねがい





vs白石J rフェニックス戦
(スーパージュニア戦)

主審のデビュー戦!
お疲れ様でした照れ
さぞかし、ビールが美味しかった事でしょうねーウシシ

いつも、元気一杯に白球を追いかけるスーパージュニアを見て、原点を懐かしく思う母です。
一生懸命な姿は、見ている人の心を動かす魔法だねラブ



8月5日(日)練習試合
vs栗沢コンバット戦

栗沢コンバットさん、練習試合をさせていただきまして、ありがとうございました。
栗沢コンバットさんは、守りのかたい守備位置で、アウトを稼いで行き攻撃では、攻める姿勢が常にみられました。
素晴らしいチームですおねがい

いずみ野ドリームズは、守備のミスも多かった様に見えました。
絶対にミスをしない事ではなく、ミスを少なくする事が大事です。そうする事で点を取られない事に繋がります。
まずは、ボールを捕球する事を考え、それから落ち着いて投げてアウトを確実に取る!
慌てなくても大丈夫だよ👌



夕方から、いずみ野ドリームズのホームグラウンドの草刈りがありました。
とても、綺麗になりました。
草刈りの作業をして下さった父母の皆様、大変お疲れ様でした。
そして、背が伸びた草を刈った後に出て来たのは、野球ボール⚾️。
きっと、見つけてくれるのを今か今かと待ってたねおねがい
又、大切に使おうねほっこりルンルン



あきちゃんでしたチョキ

いずみ野ドリームズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス