最近、次男がよく音楽を聴いてます。

 
セイキン&ヒカキンさんの、雑草とか。

この歌詞、個人的に結構泣けました。(T ^ T)
 
フィッシャーズさんの、虹とか。
 


 
 
あとはポエモンの歌とか、ゼルダの伝説の曲とか。
 
寝る前には必ず聴いてますし、私にはよくイントロクイズを出してきます。笑
 
ポケモンのアニメ主題歌なんて、バッチリ歌うのでもはやなんのクイズなのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私も音楽大好きなので、音楽が好きになってくれてるのは嬉しいですねおねがい
 
せっかくなので、こんなもの買ってみました。
 
 
 
私がみたときは、英語版のが安かったのでそちらを。
 
おたまじゃくしは言語関係ないので口笛
 
 
昨日届いたんですが、思った以上に食いついて、早く弾いてくれと言われてます滝汗
 
今日練習しよう。笑
今も言われた。笑
 
 
さてさて。不登校の新学期といえば、クラス写真ゲロー
 
 
皆さんどうしてますか?
 
 
去年は、最後の力を振り絞って(汗)、空き時間に写真を撮ってもらいに学校に行きましたが、今年は外にあまり出ないし、写真自体を一切拒否してますゲロー
 
 
まぁ無理ですわね。
 
 
年度末から、
 
 
断るのイヤやなぁ。
気が重いなぁ。
説得されたらどうしよう。
 
 
 
と、わりと・・・いやかなり憂鬱になってましたけども。
 
 
ついに連休前に、クラス担任から電話が。
 
 
おとめ座どうしますか?
 
 
すみません、無理です。
 
 
おとめ座この日なら、好きな時間に撮ってもらえますが、、、。
 
 
すみません外出自体が難しいので、無理です。
 
 
 
おとめ座お家のスマホで撮っていただくとか、、、。
 
 
すみません、写真自体も拒否しているので、無理です。
 
申し訳ありませんが、今は本人の状態を優先させてください。
 
 
と、こんな感じで、
 
 
淡々と断りました。
 
 
だって無理やし。
 
そんなことで無理したくないし。
 
 
 
結局、クラス担任と管理職が再度相談したらしく、うちの場合は、
 
去年の写真データをそのまま使うことになりました。
 
 
その後どうなったのか、連絡がないので分かりませんが。
 
 
便りがないのが良い便り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あかんやったら、連絡来てるやろ。
 
 
担任の先生の方針が、淡々と訴えたのが良かったのか、意外とあっさり断れてよかったニコニコ
 
考えすぎだったかもしれませんが、学校や先生にもよると思うので・・・。
 
 
運が良かったかなおねがい
 
 
さて、ぽぽちゃんハムスターお水変えよっ音譜