先月かな、いつものごとく、料理教室の先生から電話で、

アンティークな感じのカフェがあるから行かないとお誘いが、


朝の急なお話しだったけど、ついでの用事もあったので、別々の行動が可能ならと言う事で着いていき




確かにアンティーク好きにはたまらない感じ
少し雑貨もありお買い物も楽しめる!

営業日は週に3日
ご自宅のつづきにカフェの建物があり
素敵なドアやディスプレイ、
ステンドグラスもいい感じに光を入れています

カフェオーレはカフェ・オ・レボールで出してくださるということだったので注文


美味しい!
寒い日だったので温まりました!



私達だけたったのでたくさんおしゃべりして
まったり〜しました✨ウインク