息子と一緒なので吹き替え版(高校生ですが) | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

おはようございます
土曜日ですね なんだかワクワクしますね(笑)

こんにちは🌸綺麗はシェア
貮方泉です
☆ニノカタイズミさん

モアナと伝説の海を観てきました
今回は末っ子三男くんと

前回は次男とだったので
次男の顔に興味のある方はこちらも(笑)


日本の方の吹き替えでましてや 

有名な方だとその方のお顔がでてきてしまうので

いつもは吹き替えなしを見るのですが

息子のたっての希望で(笑)



{7871BA41-EAC6-46E2-87C0-BF823E8900D6}


いや
しかしよかったです

さすが役者さん
自分の気配は消しておられました


特にマウイの声
尾上松也さん
ミュージカルも拝見したことがありますが
いい声でした🍀



{86E4061F-8832-4F35-8D95-041C949E2842}

次は英語版で見ようかなと
息子談💦

ストーリーわかったかららしい
原曲聴きたいしって

その気持ちわかります
二度楽しめるってことですよね

みなさま
素敵な休日をお過ごし下さい

映画もいいですよ
映画のあとは   😋😋

次回へ続く(笑)

インスタフォローしてね