新メニューいよいよ登場です☆

トラウマを持った犬を治す、、

その名も、

「トライヌナォース」キラキラドキドキ

 

独自のヒーリングセッションから、約1年をかけて生み出されたメニューです。

 

あなたの大切な愛犬へ、ぜひ届けさせてくださいドキドキ

 

【愛犬の心の扉を開ける トライヌナォース】

「令和 レイワ」新時代突入!

目に見えないエネルギーとの融合が不可欠な時代です。

身体のエネルギー(チャクラ)、

個々の身体から発散されたエネルギー(オーラ)、

花のエネルギー(バッチフラワーレメディ)、

この3つのエネルギーを柱にし、

心のクリアリング(浄化)を行っていきます。

 

そうすることで、相互作用が発生し、

単体で行うヒーリングより、

さらに効果がでることがわかりました。

 

新しい時代、

愛犬の能力を最大限に発揮し、

愛犬らしく生き抜くための、

第一歩

 

心のストレッチになります。

凝り固まった心を柔らかくすることで、

日常に変化があらわれ、

心の中の風通りがよくなります^^

 

無意識にしまっておいたトラウマや、

どうしてもこだわってしまっていたこと、

怖くて仕方がなかったこと、、、

そんな、自己に与えていたたくさんの制限が、

いつのまにか気にならなくなっていきます。

 

そんなヒーリングセッション「トライヌナォース」。

今回は、ペット(犬や動物なんでも)限定とさせていただきます

(人へのご提供枠は、現在満席となっていますm(__)m)

 

ラブラブこんなペット(犬や動物なんでも)におすすめですラブラブ
 ・元保護犬

 ・飼い主や家族が変わったり、引っ越ししたり、環境の変化があった

 ・生まれた時(ブリーダーなど)や育った環境が過酷だった

 ・人間にとって問題行動といわれることがある(吠え、噛み、分離不安 など)

 ・怖がり、臆病、不安症

 ・原因不明のこと

 ・シニア期、闘病、介護になっている

 

 などなど、様々なケースに必要な生きる土台となるものです!

 今までたくさんのことを試してきたけれど、、、という方も、あきらめるのはまだ早いです。

 ぜひ、この機会に、お試しくださいませ。

☆お申込みはこちら☆

☆「トライヌナォース」に含まれる3つのヒーリング☆

①チャクラ・オーラの測定&クリアリング(浄化)

・波動調整の機械により、10項目以上のエネルギーを一つ一つ測定&クリアリングしていきます。

 

②ネガティブエネルギーから守る黄金の膜(保護シールド)

・きれいになったチャクラ・オーラの周りを保護し、ネガティブエネルギーを寄せ付けないようにします。

 

③バッチフラワーレメディのリーディング&オリジナルボトル作成

・オリジナルボトルの内容には、波動転写も行い、個々に合った世界に1本だけのボトルをお作りし、発送します!

 

以上の内容に加え、

報告書や解説シートをご用意し、ヒーリング内容を把握しながら、愛犬を理解していくことができます

【報告書】

・個別のオリジナルエネルギーバランス表(測定値)を記入します。

・バッチフラワーレメディのリーディング内容を記入します。

 

【各説明シート(以下は初回のみの特典です)】

・チャクラやオーラについて

・バッチフラワーレメディの使用方法

 

ーーーーーーーーー

 

上記の内容をすべて含めて、

16200円のところを  10800円(税込)

 

注意事項:

※エネルギーの値は、独自に開発したもので、医学的な値ではありません。病気との関連性を調べたり診断、治療はできません。心の値となります。

※クリアリングでは、最大値まで%を上げていきますが、効果や、持続期間は、個人差があります。

※レメディボトルは、約3週間分です。

※すべて遠隔ヒーリングで行わせていただき、日程の指定などできません。

※副作用はございませんので、安心してご利用いただけます。

※情報として、生年月日(推定年齢でも可)、ご住所、全身画像1枚 が必要です。

※お申込みから、レメディボトル発送まで、混雑によりお待たせする場合がございます。

 

以下のような方はお申込み頂けませんのでご了承お願いいたしますm(__)m

※レメディを毎日与えることができず、ヒーリングを受けるだけで終わりと思っている方。すぐに変化を求められる方。

(このメニューは遠隔ヒーリングでクリアリングし、実際の日常生活で毎日レメディを与えていただき、心身に効率よく浸透させていくことで、少しずつエネルギーが循環していきます。)