”★「それ」を「したい」と思ったじゃないか。でもムリだって諦めてるじゃないか【4/13は札幌” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡





あなたは「それ」を「したい」と思ったじゃないか。

 

でも、ムリだって
あきらめかけてるじゃないか
あきらめたじゃないか

 

 

でも「したい」って思ったじゃないか。

 

 

反対された
やめときなって


無理だよって
バカじゃないの

って言われた。

 


「それでも、なお」やりたいって
思ったじゃないか、知ってるよ。

 

 

でも、それをするには


一番怖いことに向かい合う必要がある
一番大切にしているものを失うかもしれない。

 

 

それでも、なお


「したい」「欲しい」「やりたい」「許したい」
「行きたい」「やめたい」

 

あなたは、まぎれもなく
「そう」思ったはずだ。

 

 

 

それが、


世の中の常識
親の教え
モラル

色んなものに反するものかもしれない。


どう考えても恐ろしいものかもしれない。

 

 

 

「それでも、なお」

あなたは、それを
「思った」はず。

 

 

それを大事にしていこうよ

 

 

 

怖くても
笑われても
バカにされても


怒られても
嫌われても

それをその「最初のキモチ」を

大事にしていくこと。

 


それが、

自分らしく
自分を大切にして

生きること。

 

 

勝手に
あきらめたらあかん

 

色んな理由を持ってきて
自分を止めたらあかん。

 

あかーーーーーーーーーーん!!!!





❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥





自分の中のちっぽけなプライドが

いつもいつも自分をガッカリさせる。





やりたいんだからいいじゃないか!




誰に何を思われたっていいじゃないか!




わたしがわたしを幸せにするって決めたじゃないか!





落ち込んでもいいけど、また思い出そう!






どうしてソレをやりたいと思ったのか、



あのときのワクワクした気持ちをおねがいドキドキ








ぢんさんは本当に優しい人だおねがい