紫外線対策で〜す♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんにちは♪



今日はとーっても暑い福岡です!
今は風が心地よく吹いていますが~



紫外線もさんさんと降り注いでいますね!
みなさんお手入れはどうしていますか?




私は日によって、お肌の状態によって
変えています。




もちろんパックをしたり美顔器を使ったり
岩盤マットで体内から循環をよくして
美肌に導いたり、この時期に必要な栄養素を
お肌にプラスすします(o^^o)




今は紫外線対策としてビタミンCを取り入れてます♡


AB-VCプロユース
30ml 5,400円
100ml 12,420円


ビタミンC美容液です(o^^o)



活性酸素を除く、天然植物エキスたっぷりの
美容液です。



紫外線対策にバッチリです!ニキビにもね♡
(コラーゲンの増殖を促して、メラニンの着色
生成を抑えてくれます)



私は、お肌のキメがキュッと整うから
好きなんですよねー♡



シミ対策に一本♪
いいですよ~♡



フェイシャルエステ&ボディトリートメント
mamacoco

【電話】080-5241-8257

【mail】mamacoco@csf.ne.jp

お問い合わせはミナコシまで♪