いずみんだよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アメーバブログ略してアメブロ始めました!!

これから眠れない夜にでも、いつでも覗き見してくださると嬉しいです照れ

絵文字が沢山あるよ目チョキ
自己アレンジしていこうかしら
うっふーん(笑)
というフザケはおいときまして、
今日は喫煙所にいると目の前に車が一台停車したんです。
車に乗った男性が女性を迎えにきたように見えたのですが、女性側は親を連れていて(娘が病気で寝込んでる時に浮気して放ったらかして遊びに行って....)なんてもう火の粉飛んでましたねガーン
地震雷火事マミー(*≧∀≦)ゞ
何も見えない何も聞こえない何も感じないと自身に言い聞かせてたんですけどあまりにも声が大きくて(笑)
人の不幸は蜜の味って喫煙所の周りの人の笑みを見て納得した気がします

僕が怒られてるわけじゃないのにしゅんってなった一服でしたあせる

皆さんは公共の場で大きな発言ができますか?
とても勇気がいる事だと思います!
自分の考えが間違えてない!と120%断言出来るほどじゃないと大抵できない人多いと思います!
喧嘩や人を中傷する為ではなく、目標やしたいこと夢を同じように言えるように自分自身そういう意味ではためになったのかと思います

こんないずみんをこれからもよろしくです

{416A180A-03B5-44E2-BB07-F803E71492CD}




あれ今地震ちょっときた?汗
俺も一緒に揺れるか!!