こんばんはニコ

 

 

ルミネ有楽町2階にある「HARBS(ハーブス)」にランチを食べに行ってきました。
 
ハーブスルミネ有楽町202403
 

この日は雨が結構降っていて、東京駅から濡れずに行ける丸ビル店に行こうかと悩んだのですが、先日丸ビル店に行ったばかりだし、なんとなくルミネ有楽町店のほうが好きなので、頑張って有楽町へにっこり

 

 

▼この2週間前に食べたランチもぐもぐ

 

 

 
 
■メニューです↓
 
ハーブスルミネ有楽町メニュー202403
ハーブスルミネ有楽町メニュー202403
 
※このケーキメニューは2024年4月3日までです。
 
 
最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

またですニコ

 

 

 

 

開店して10分後くらいに行ったので、お好きな席にどうぞと言っていただきましたにっこり
 
 
■ランチサービス
 2,100円(税込)
 
・サラダ
 
 
この日はレタスのカットが大きくて、フォークで食べづらかったです驚き
 
 
 
・トマトとモッツァレラチーズ
 
ハーブスルミネ有楽町ランチトマトとモッツァレラ
 
ひさしぶりに定番のトマトパスタに音符
 
 
トマトとモッツァレラチーズは4個ずつ凝視
 
ハーブスルミネ有楽町ランチトマトとモッツァレラ
 
美味しくいただきましたもぐもぐ
 
 
 

・本日のハーフサイズケーキ

 ストロベリーミルクレープ照れ音符

 

ハーブス有楽町ランチストロベリーミルクレープ

 

 

この日のランチサービスのケーキは、

 

・ストロベリーミルクレープ

・ストロベリーパイ

・マロンケーキ

 

の3種類からの選択でした。

なんといちごのケーキが2種類も飛び出すハート

 

 

これ聞いた時、きたーーー!!と思いました照れ

雨の中頑張って来てよかった…

早く注文しないとなくなってしまいそうだったので、その場ですぐ注文キラキラ

 

 

お隣のテーブルの方の注文時には、ストロベリーミルクレープ⇒バナナクリームパイになっていました驚き

そしてお隣の方で、ストロベリーパイも終了し⇒マロンタルトに。

 

 

その後、さくらケーキやアイリッシュクリームチーズケーキに変わっていました。

ランチのケーキはタイミング次第ですね驚き

 

 

 

今年はもう食べることはないと思っていました照れ

 

ハーブス有楽町ランチストロベリーミルクレープ

 

ランチのケーキでストロベリーミルクレープがあるなんて照れ

実はストロベリーパイは食べたことがないので、どっちにするかちょっと迷いました…

でもここはやっぱりストロベリーミルクレープでしょ🍓キラキラ

 

 

ちょうど断面にいちごが3粒も凝視音符

 

ハーブス有楽町ランチストロベリーミルクレープ

 

もちろん美味しかったです照れ

 

 

 

・オーガニックブレンド~浅煎り~

 

ハーブスルミネ有楽町ランチオーガニックブレンド

 

シアトルブレンドにしようとしたら、なんと品切れ驚き

コーヒーの品切れってあるんですね、初めてでした…

 

 

そしてこの日は、なぜかパスタを半分ほど食べたところで、コーヒーが運ばれてきたのです。

え?なんで?早くない?

私の食べ方が遅いというわけではないはず…

食後にお願いしたし、いつもは食後に来るのに…

しかもミルクがちょっとこぼれているもやもや

ケーキも来てしまうかと思ったら、ケーキは食後しばらく来ませんでした。

…まぁ、いいやにっこり

この日はランチでストロベリーミルクレープが選べたからよし笑

 

 

 

合計2,100円

 

ハーブスルミネ有楽町JCBギフトカード利用202403

 

JCBギフトカード1,000円×2枚使い、残100円は現金払いにしました。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

次はグリーンティムースかロイヤルミルクティーケーキが食べたい…

もう食べましたw

 

 

▼昨年食べたグリーンティムースもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村