こんばんはニコ

 

 

京都・神戸旅行、神戸のホテルは「ホテルケーニヒスクローネ神戸」です。
 
ホテルケーニヒスクローネ神戸外観202312
 
一休.comでの取り扱いはなかったので、ホテルの公式HPから「早特!!!ケーニヒスクローネのお菓子プレゼント朝食付プラン」で予約しました。
 
 
初めて宿泊するホテルです照れ
お菓子屋さんが経営するホテルということで、泊まってみたかったので飛び出すハート
 
ホテルケーニヒスクローネ神戸洋菓子屋さんが経営
 
 

 

 

 
 
チェックイン時に、宿泊特典プレゼントとしてホテルのオリジナルグッズをひとつ選べました。
 
 
■こちらの中から選択↓
 
ホテルケーニヒスクローネ神戸宿泊特典プレゼント
 
金額的に一番お得なのはブランケットですが、あまり使わないので…
 
 
ホテルポーチにしたのですが、色が5色ありかなり迷いましたもやもや
 
ホテルケーニヒスクローネ神戸宿泊特典プレゼント
 
 
私は、ブルーにしましたにっこり音符
 
ホテルケーニヒスクローネ神戸宿泊特典プレゼント
 
お菓子プレゼントのプランで予約していたので、お菓子も1箱ずついただきました。
 
 
このお菓子はフロント横で、1箱1,080円で販売されているものでした凝視
 
ホテルケーニヒスクローネ神戸お菓子プレゼント
 
 
 

 

宿泊特典いろいろニコ

 

 

 

 

 

チェックイン日の15:00~19:00の間にフロント前にある宿泊者専用スペースで、ウエルカムドリンク&スイーツをいただけますもぐもぐ

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸ウエルカムスイーツ

 

※レイトチェックインプランなど、ウエルカムドリンク&スイーツがつかないプランもあります。

 

 

18:00過ぎに行ったので、空いていました。

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸宿泊者スペース

 

 

まず乾杯用に、スパークリングワインかブラッドオレンジジュースをにっこり

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸ウエルカムドリンク

 

ブラッドオレンジジュースにしました。

オリジナルグラスもくま柄で可愛いです音符

 

 

しばらくして、ウエルカムドリンク&スイーツがやってきました!

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸ウエルカムスイーツ

 

ちなみに、ドリンクは選べましたがスイーツは選べませんでした。

 

 

ドリンクはコーヒーか紅茶(ホット・アイス)で、ホットコーヒーを。

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸ウエルカムドリンク

 

オリジナルのカップ&ソーサーです。

 

 

抹茶&バニラのソフトクリームにっこり

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸ウエルカムスイーツ

 

貼ってあった紙には抹茶シューアイスと書いてありましたが、ソフトクリームでした。

さっぱりとしたソフトクリームで、上にはたぶんオレンジのソースとココア味のクッキー。

 

 

メインのスイーツは、クローネ音符

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸ウエルカムスイーツ

 

パイがさくさくで、カスタードクリームが濃厚で美味しかったです照れ

 

 

このクローネは、1階にあるショップ「くまポチ邸」で販売されているものです。

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸クローネ

 

カスタードの他に、あずきもあるようです凝視

 

 

 

くまがたくさんニコ

 

 

 

 

館内にはくまがたくさん!!

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまがたくさん

 

 

等身大のくまポチくんがロビーでお出迎えしてくれます。

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまぽちくん

 

 

くまポチくんの左腕がどうなっているのか気になって、見てしまいました凝視ハッ

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまぽちくんの腕

 

……。

 

 

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまがたくさん

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまがたくさん

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまがたくさん

ホテルケーニヒスクローネ神戸くまがたくさん

 

 

 

▼ハリウッドツインルームお部屋編

 

 

▼くまポチ邸で朝食編もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村