こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、ありあけの「横濱ハーバーダブルマロン」と「侍ハーバー勝栗抹茶」です。

 

ありあけ本館ハーバーズムーンCIAL横浜店

 

全国旅行支援のクーポン、いざ!神奈川で購入しました。

 

 

■(上)横濱ハーバーダブルマロン

■(下)侍ハーバー勝栗抹茶

 各216円(税込)

 

ありあけ横濱ハーバーダブルマロンと抹茶

 

 

ダブルマロンは1個129kcal、抹茶は122kcalにっこり

賞味期限は製造日より60日です。

 

ありあけ横濱ハーバーダブルマロンと抹茶カロリー

 

 

船の形をしています。

 

ありあけ横濱ハーバーダブルマロンと抹茶

 

ひさしぶりに食べるせいかちょっと小さくなったような?気のせいか驚き

 

 

断面~凝視凝視凝視

 

ありあけ横濱ハーバーダブルマロンと抹茶断面

 

抹茶は好きなのですが、やはり定番のダブルマロンが一番美味しいなと思いました飛び出すハート

 

 

先日、ハーバーどんな感じですか?他のお店の何に似ていますか?と聞かれたのですが、思い浮かばず…

黄身餡のお饅頭にカットした栗が混ざっている感じと答えてしまいましたが驚き

ハーバーと似ているお菓子をご存じの方いらっしゃいますか…?

 

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

・小田原機器 100株

 

 

■売り

・サンクゼール 100株

 

 

■買い

・バリューHR 100株

・アドバンスクリエイト 100株

・霞ヶ関キャピタル 100株

 

 

サンクゼールは売ったらまた上がりましたショボーン

いつものパターンです…

 

 

下がっていたのでいくつか買ってしまいましたが、早く買いすぎましたかねぇもやもや

8月の優待銘柄もまだ迷っているし、9月も買い戻したい銘柄がいくつか…

何か売らなければ余力が驚き

 

 

 

今週の売却益は、

 

20230819売却益

 

 

めちゃめちゃ少ないですー笑

まぁないよりいいということで…

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20230819

 

 

評価損益率は、先週148.24%だったので、こちらもめちゃめちゃ下がりました無気力

こんな時もありますよね…

 

 

8月も後半になったのにまだまだ暑い日が続きますね驚き

いったいいつまで暑いのか…

株はどこまで下がるのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村