こんばんわ、Kuroでございます(`・ω・´)ゞ


全てのDLCも含めると仁王2って鎧系の防具から陰陽師系,忍者系,軽装系,人気の装備だと巫女の装備なんかもありまして、結構な数があると思うんですね。

俺も形写し(装備の外見だけ変化)で「(俺・ω・)良さげな見た目の装備無いかなぁ〜」ってな感じで色々とアレコレ防具の見た目を組み合わせたりもしてるんですが、結局一定期間ごとに↑の剣聖シリーズに戻るんですよ。
ホント色々と形写ししましたが、コレが1番好きですね( ̄ー ̄)bグッ

今メイン武器をにしてるのでより相性○と言いますか。









ちなみに最近の仁王2のあやかしの夢路は【滅びの晩鐘】をクリアしましてすっ飛ばしてしまった【裏表のもてなし】にとっかかってます。


そうそう、今リアルタイムであやかしの夢路やってると実感するんですけど【滅びの晩鐘】もだし多分【裏表のもてなし】もそうだと思うんですけど自分の秀千代がミッション適正レベルより結構上だろうが能力値にかまけてゴリ押しとかしようものなら余裕で溶けますね。

柴田勝家も一回で突破したんですけど、死にかけた瞬間ありますから・・・・・【裏表のもてなし】は藤吉郎がボスなので油断すれば落命しますね、注意しなければ。(`・ω・´)












多分寝落ちしまくったりしなければ来週終わり頃には3周目に突入出来てると思うんですよ・・・・・・・思うんですよ(笑)




仁王2のブログを更新するたびにちょこちょこ話してるんですが恩寵込みのビルドですよ、何回か言ってるんですけど早く組んでみたいんですよね。ヽ(=´▽`=)ノ

雷ビルドやってますけど、最近検索した炎ビルドなんですよ。
正確に話すと【赤鬼+カグツチビルド】って感じでして、多分あやかしの夢路でも近いものは組めると思うんですがやっぱり恩寵なんですよ、コレがあるか無いかでかな〜り違うんだろうなぁと。




揃え効果をこうやって見てみると、カグツチ7つ赤鬼6つってのが実現出来れば炎状態の敵へのダメージが凄いことになりそうですよねぇ〜・・・・赤鬼の揃え効果を最大に生かすならメイン武器はになるんでしょうけど・・・・・・・・メイン武器にした事ねぇんですよね(笑)




















いやぁ・・・・・・・・・アエデス・ウェスタ2部やったんですけどシナリオが映画クオリティ、そして細かく話していけばキリないくらい喋れるんですよ・・・・・後でブログ更新しますかね( ー`дー´)キリッ