泉子さんはVIPと言われました | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。



ブログサボリぎみです


今日歯医者さんに行って

最終的な見積もりが出ました


400万弱😱😱😱😱


インプラントと銀歯を白くするのと

インプラントするにあたって

左上の骨がインプラントを打てないので

骨を作る?オペが必要だそうで…


今日は奥歯の銀の詰め物を取り来週型取り

もちろん銀は嫌なのでジルコニアの被せ物


ひとつお値段121000円🤮


もちろん保険適用外


治療費は数百円


奥歯は噛む力が強いから

プラスチックや陶器だと割れやすいみたい

 


ここをブリッジにすると

インプラントが一本減らせる とか

ここの歯は保険適用のヤツで大丈夫とか


あー


どーせ数百万使うんだから

ケチケチするのやめた\(^o^)/



お金かかっていいんで

とにかく綺麗にして下さい

って言ってやったさ😤


カウンセラーもビックリ‼️


泉子さんはここにとってVIPの患者さんです

治療は必ず個室 予約も好きな日に必ず取れる

ジュース下さいは無しね


と言われました


VIP? VIP?

悪く無い言葉だ…←


歯医者さんにもそんな制度があるんだねぇ





虫歯は無いのに

なぜそんなにお金かかるのかって?


上の歯の奥歯…ほとんど欠損してます

下の歯は全部生きてるけど

銀歯と銀歯のブリッジ



自業自得の出費です


自分で商売やろうと思って貯めたお金

経営者には向いてないとわかり

自分磨きに使う事にしたの



治療に一年かかるってさ 長っ😅


歯が綺麗になる頃には痩せてるように

がんばろーと思ったよ 

400百万かかるもん当然だよね




で、歯が綺麗になったとたん

事故とかで死んだりしてーw





*・ェ・*)ノじゃ