今通ってるメンクリは
診察の前に
精神保健福祉士のスタッフと
面接してからじゃないと
診察させてくれない


精神保健福祉士に
その後どうですかって
色々聞かれて


薬が効いてるかどうかとか
症状はどんな感じかとか
質問に答えないといけない



それで次の予約の日時
決めさせられて


私は主治医に相談して
決めたいから
今決めないとダメなのかと
聞いたら


お薬を何日分処方するか
決めないといけないで
今決めてくださいと言われる



でもそれって
主治医が診察して
決めることだよね


それで精神保健福祉士が
次の診察日と
薬の内容と日数
決めちゃうなら


主治医の診察必要ないよね




だから帰りたかったけど
フラッシュバックの件
主治医に聞いて欲しかったから
診察受けたら


フラッシュバックの件は
無視されて


辛くて泣き崩れてる私に
次の患者さん待ってるから
って


診察質追い出された


長く居座った訳ではなく
ものの5分くらいだし


挙句には
ビジネスホテルに
2週間くらい泊まったら?と


ってか
騒音の被害者の私が
自腹で2週間も
ビジネスホテルって
おかしいよね


だってホテル泊まってる間に
子供の頃に虐待されてた
事実が消えるわけでもないし
辛い記憶も無くならないし


結局自宅に戻ってきて
上の部屋がまた暴れたら


またフラッシュバック来るじゃん



それにこんなうつ状態で
ホテルに追いやられたら


加害者がのうのうと
自宅で暮らして
被害者が追いやられる
こんな社会に
絶望を感じて


私が死ねばいいんでしょって
なるよ



そういう道を
推奨してくる
精神科医には
もう診てもらいたくないです



もう人間不信過ぎて
夫以外の人と
関わりたくなくて


ますます
拗らせてるの辛すぎる