2015-01-02 03:26:30

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ



あけましておめでとうございますクラッカー


2014年も皆さんからの応援に
感謝の気持ちでいっぱいです。




去年を振り返ると
2014年は大きく将来の夢に近づいた良い1年でした☺️



まず、第一志望の大学に合格したこと。


この大学で学ぶことが将来の夢につながるから、受かったときは涙が出るほど嬉しかったしょぼん


絶対ここに行きたいって思ってたから今年からの大学生活がすごく楽しみ音譜



もうひとつは
エイジアさんと業務提携をしたこと。


私がもっとも尊敬しているモデルさんのうちの2人

水原希子さんとアンジェラベイビーさんがいる事務所だからとても良い刺激を受けますラブラブ!


ここでこれから日本だけでなくアジアで活躍できるモデルに成長していけるようになりたいと思ってます!



2015年の目標は
モデルとしてもっと成長していく!

モデルの仕事が大好きだから
今まで以上に勉強する!!


あとは、女優にもちょこっとずつ
挑戦していきたいです

NTV「学校のカイダン」というドラマに出ます!

初ドラマです


ドラマの現場は初めてのことわからないことだらけ。


芸能活動8年やってるけど
入ったばかりの頃のこと思い出します

周りの女優さんや俳優さん達の
演技を間近で見ると迫力がすごくて
勉強の毎日です。


撮影現場は皆歳が近いから
ほんとの学校みたいで楽しいドキドキ


{5AAEFA09-D986-4F83-88CC-489A1905B134:01}

{611D6AA1-8090-4BD5-B5C0-90F4B8CFDE26:01}

{7249B72D-0C59-4BAD-AAD8-D48BF8518BCF:01}



私はクラスメイトの田中あかり役です

1/10スタート
 毎週土曜9時から見てくださいね~☺️




あと、weibo始めたから
よかったらフォローしてください

@泉_Haru





そして実は昨日から富士山の方に
家族で旅行に来てます富士山



最近家族で過ごす時間大好き過ぎる…ドキドキ


休みが終わるまでいっっぱい楽しんできます✨





皆さん今年もよろしくお願いしますキラキラ





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース