2015-03-12 17:44:08

明蘭学園卒業

テーマ:ブログ




学校のカイダン

昨日でオールアップでした!!クラッカー




そして、多分これが最後の
学校のカイダンの記事です。




今まで撮りためてた写真が
いーっぱいあるので今日はまとめて
載せますドキドキ





{F7D4DA62-C19C-4B49-A773-369CEB2B988B:01}

{7F4296AE-4504-49ED-A5C0-C0BA4CFD7997:01}

{2396331B-83C5-4380-B91E-6778EA171209:01}

{DC500A61-9342-4B58-A537-B5FA18524F76:01}

{27C7174E-4248-43A1-B339-AB412332C668:01}

{F4368727-A0D9-4DA4-B543-AF93AA2B3561:01}

{C59B4196-6CB5-4ADD-8954-DBD984794723:01}

{42A3C466-A17D-42A5-B18E-C1E6FEB31F7A:01}

{024D4044-F9E8-4906-9CCB-FFBC78544BAE:01}

{59B728FA-4C66-40C9-9130-8AB8C220961B:01}

{5DC3F6E4-CDA9-4DF4-B217-46D974BA7184:01}

{A046986F-4EB2-4124-B806-DBEB563592C8:01}

{7F866905-83D9-4A69-BA75-1F5EBD147C02:01}

{A05FFB2D-49DB-456E-B8D8-7080032E0453:01}



この現場では
カメラが流行ってて
皆がたくさん写真を撮ってくれましたカメラ




クラスメイトの皆とは
ほんとの学校の友達みたいに仲良くて

人見知りな私がお仕事でこんなに早く
仲良くなったのは初めてでした。


オールアップした実感がまだないけど
もう皆と毎日会うこともできないんだなって思うとすごく寂しいです…


ほんとに皆が大好きしょぼんドキドキ



逆に、ほとんど話したことがなかった
共演者の方もいて

昨日クランクアップした後に
たくさんお話しができて

もっと早くからお話しすれば良かったなとちょっと後悔。。。








初めてのドラマの現場

毎日学ぶことばかりでした。



共演者の皆さんの
演技を間近で見て
色んな刺激や影響を受けたし

スタッフさんからも色んな
アドバイスをいただいて

自分もこれからもっともっと頑張ろうと思いました。




女優のお仕事をすること、
今まで考えたことなかったけど

やってみて、
モデルのお仕事に
つながることとかたくさんあって

モデルの仕事をしてるときの意識も
今までと全然違っている自分に驚きました。


なんか、言葉にするのへたで
うまく言えないけど…


この作品を通して
一歩成長できたと思います。



本当にあっという間で濃い3ヶ月間でしたキラキラ




そして、すずちゃんの
その小さな身体で毎日一生懸命
頑張っている姿には
こっちまで元気づけられました。

すずちゃんの言葉は
きっとたくさんの人の心に届いているはずです。


この作品に携わった全ての皆さん

寒い日も雨の日も毎日
本当に本当にお疲れ様でした



とっても温かい現場で、
学校のカイダンが
初めてのドラマで良かったですキラキラ


ありがとうございました!





また皆さんと一緒にお仕事がしたいので、これからも頑張りますニコニコ





最終回の放送はまだ終わってませんよ!!


3/14 土曜夜9時~

是非是非観てくださいねキラキラ



{FE620EA5-2E61-4426-BB0B-CB85F63F431B:01}







いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■happy birthday

こんばんは。20歳の誕生日おめでとうございます。大学生活とモデル活動の両立も大変かと思われますが、お体に気を付けて今年1年、素敵な年をお過ごしください。この秋に行われるモデルイベントで、お目に掛かれる日を楽しみにしております。

51 ■無題

明けましておめでとうございます(*^_^*)
はるぴーにとって幸せな一年に
なりますように…☆

50 ■無題

はるぴー。こんばんは
ブログ更新待ってます!!!!!
CUPOPのはるぴー可愛かった♡
ニコも時代からずっとダイスキです。
無理せず頑張ってください
ブログまってる、

49 ■無題

いつか 歌聞いてみたいな。 。 ダブルさんプロデュースで!

48 ■無題

ブログ更新待ってます!

47 ■無題

はるちゃん可愛い!
英語や海外と関わるお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。

46 ■無題

更新まってます。
おねがいします。頑張ってください!

45 ■この記事に14回目のコメント!!

はるぴーこんばんは\(^o^)/かなり久しぶり。元気にしてる?夏バテしてない?夏休み充実してるかなー??
私は元気にしてるよ☆お笑いの劇を観に行ったり、ショッピングしたり満足~~(´ 3`)
アルバイトの面接も2回やって、1つは辞退してもうひとつは、1日で辞めた(^-^;
だからまた新しいバイト探してるのー。なかなか良いのに巡り合えない。。。

Twitterも見てるよ!はるぴー可愛いすぎ(^○^)ピノのイメージモデルもおめでとう!金髪のボブスタイルも、いつものはるぴーと違っていい感じ~!何でも似合うから本当に羨ましい!
展示会に行ったり、美容室行ったりいいねぇ!!私も美容室行かなくちゃ。カット&カラーやってもらうぅぅぅ笑笑

やっぱ、買い物してる時ってすごく楽しいし、幸せな気分になるよねー。デニムスカートと、ずっと欲しかったフリンジTが買えて良かった!!また火曜日に家族でショッピングに行くから何か欲しくなっちゃうwキャップとかあまりかぶらないから、たまにはキャップコーデしよっかな。笑

はるぴー、ファッションショーが決まって嬉しいよ!頑張ってね(^^)
non・noも毎月買って読んでるよ♪はるぴーがアップで載ってたり、たくさん写ってると本当に嬉しすぎるっ!これからも応援してるね。

ブログ更新なくて寂しいけど、Twitterとインスタ見てるから元気もらえるよ。まだまだ暑い夏が続くけど、体調管理には気を付けて楽しい夏休みを満喫しよーね☆

44 ■この記事に13回目のコメント!!

はるぴーおはよう\(^o^)/
元気にしてる?コメントまたまた久しぶりだよ‼

遅れちゃったけど、昨日ははるぴーの19歳の誕生日だね!!HAPPYBIRTHDAY☆おめでとう(^○^)はるぴーは、私と同じ年なんだよね~。はるぴーの方が大人っぽすぎるし、可愛いし、スタイル抜群だし、頭良いし、本当に尊敬してるよ♪

ニコラの頃からファンで、ニコラ卒業してnon・noモデルになったから、私もnon・noを読み始めたんだー!今でも毎月買ってるよ(^3^)/
また、はるぴーがたくさんのファッションページに載ってると嬉しいな!発売日もう少しだから楽しみだよ~~‼

18歳はどんな一年だった?充実してたかな?non・noモデルに決まったり、学校のカイダンに出演したり☆☆大活躍だったね(о´∀`о)
19歳もはるぴーにとって素敵な一年になりますように。ずっと応援してるからね。

はるぴーも今、テスト期間かな。3週間もテストが続くって大変だね……。でも、はるぴーなら大丈夫!お互いに大学生として、大変なこともあるけど頑張ろうね!
私は再来週からテストだよ……。まあ、レポートもあるんだけどさ(^_^;)来週は補講期間なんだ!月曜と木曜がバードだけど頑張るぞいっっ!!

夏休みは8月からなんだよーー(゜ロ゜)
もう、小学生とか中学生は夏休みに入ったみたいだから羨ましいわ~。良いよね~。
それじゃ!私は今日レポートやるつもり‼笑

最近暑い日が続いたり、かと思ったら台風ですごい雨が降ったりで天気が安定しないけど、はるぴー体調崩さないようにね。
早く梅雨明けしてほしいな~~www
またコメントするね!改めて誕生日おめでとう‼

43 ■祝!

お誕生日おめでとうございます☆
良い1日に!!

42 ■無題

誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

41 ■素晴らしい一年を。

はるぴー!HAPPY BIRTHDAY!

自分のことのように嬉しいな♪

ニコラ時代からのファンだよ(*^^*)

スタイル良くて超憧れー↑☆

今年は中3で受験生だわわわわわ。

はるぴーから勇気貰います!

でわ、良き一年をお過ごしください!!!

40 ■ありがとうございました!

昨日マジョマジョのイベントに行きました!まさか、はるぴーと写真撮れると思っていなかったのでとても嬉しかったです!インスタ、ツイッター、アメブロ更新楽しみにしてます!インスタ、いつもいいね押してくれてありがとうございます!これからも応援してます!!

39 ■この記事に12回目のコメント!

はるぴーおっひさしぶり~~\(^o^)/1ヶ月ぶりくらいにコメントするかも?何回もごめんね(-.-)ブログ更新なくて寂しいよ……。


昨日は大阪でマジョリカマジョルカのイベントお疲れ様でした!私も行きたかったけど、大阪じゃ遠くって断念↓↓東京なら行けるよー。
1人でイベントって緊張するよね‼ちゃんと眠れたかな?イベントの事、書いて欲しいなー!行けなかった人達のためにも笑笑。

この前のnon・noは、はるぴーいっぱい載ってて嬉しかったよん♪可愛いすぎだし、スタイル抜群!スタイル維持って大変だろうけど、はるぴーは凄いね。私もはるぴーを見習って努力しなくっちゃな。毎日ストレッチしてるのは、もぅ2年続いてるよ!!体型キープ!だから良い感じ☆

最近はほんと、梅雨だから雨ばっかりだよね。やっぱり晴れてる方が気分も良いわ~!早く梅雨が明けないかな。プールもたくさん行くぞー!!
あっもうすぐはるぴー誕生日じゃん(^○^)私と同じ年だけど、私は誕生日めっちゃ遅いからまだまだなんだよーー!

ってことはあと少しで7月か‼大学生になって、毎日が楽しくて充実してるから早いかも。はるぴーは大学生活楽しんでる??7月の後半にテストがあって、それが終われば夏休みなんだっ!テストって言っても、半分くらいの教科はレポートだよ(^^;大変だけど頑張らなくちゃ。

筆記は、数学と英語くらいかな。でも私、数学めっちゃ苦手だから手こずってる……。文系なんでねww不安だよ!Σ( ̄□ ̄;)あとパソコン!その二つさえなければ最高なのになー。ま、しょうがないかぁ。
レポートも、早くも1教科は提出済み。これから増えていく感じかな~!

今日は父の日だねっ!はるぴーはプレゼントとかあげたの?私は、皆で夕飯を食べに行くよ(^_^)母の日も食事だったー!何食べようかな?笑
non・noももうすぐ発売だね。またたくさん載ってると嬉しいな‼楽しみにしてるね。

明日からまた一週間が始まるね!お互いに頑張ろうね。天気もいまいちだし、体調も疲れが出る頃?かもしれないけど、風邪引かないようにね。
私は昨日、頭痛がしたんよ……。寝たら治ったから良かった。今のところ大学も休んだ事ないし、パーフェクトに出席してるからこの調子で頑張るぞー!!!健康第一!!
またコメントするねー♪

38 ■この記事に11回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
久しぶりのコメントだよ~‼はるぴー元気?私はめっちゃ元気w

スマホ2週間ぶりにさわるなんて!(゜ロ゜)あれ?Twitter更新は違うのでやってたのかな?やっぱり、いつも使ってる自分のスマホが落ち着くよね。

はるぴーの、古着屋巡りのTwitterの写メ、めっちゃ可愛いかったー☆私服もセンス良いしオシャレ‼私も大学、1限だけで終わる日あるよん♪その帰りにショッピングするのって最高だよね!!
この前、靴とサンダルも買えて満足した‼ずっと欲しかったやつだから、割引にもなってたし良い買い物したわぁ。履くのが楽しみ~‼

あーー、まだnon・no買ってないから急ぐね(^_^;)今日お昼買いに行きがてらnon・no見たんだけどなかったから、学校帰りにコンビニ行ってくる笑。次回から優愛ちゃんも、non・noに仲間入りするんだね!non・noは、元セブンティーンモデルが多いよねっ‼
はるぴーも、連載とか表紙やってほしいな~!

大学は毎日私服だから、毎日コーデを考えるの大変だけど、私は洋服大好きだから、考えるの楽しいな!!私ももっとオシャレさんになりたいから、non・no読んで勉強するね。
はるぴーがnon・noモデルになってから、ずっとnon・no読んでるよ(^○^)

今は、数学の復習やってた‼高3の時数学なかったから、一年ブランクあって苦手だから大変(T_T)でも復習してたらだんだん頭に入ってきた!これからも頑張るぞぃ‼

明日からまた月曜が始まるね‼気合いを入れてお互いに頑張っていこーう!アメブロも更新してくれると嬉しいなぁ。何回もコメントごめんね!Twitterとインスタも毎日チェックしてるよー

37 ■無題

ノンノ買ったよ

36 ■無題

早くアメブロ更新してほしーなー♡
いつもブログ読んでます♡
はるぴー大好き‼︎♡

35 ■この記事に10回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
久しぶりだね~‼元気にしてる?最近は本当に、真夏みたいな暑さだよね!大学はまだクーラーが入ってないから暑くてしょうがない(T_T)
自転車こいでるとマジで汗だくになるよー!私、めっちゃ暑がりなんだわww

Twitter更新ありがとう!いつも見てるよ。はるぴーの可愛い写メとか本当癒される~(^^)髪色暗くしたんだね!はるぴーは何をやっても似合うから何でもアリだよね♪
杏理ちゃん、優子ちゃんとのスリーショットも可愛い!!

私は母の日は、お寿司を買って夕飯に食べたよ。お母さん、お寿司大好きだからさ‼お父さんも大好きだから、父の日もお寿司になりそう。ま、いっかwwwはるぴーは花束か~。めっちゃオシャレ!

あ、昨日はずっと観たかった映画ビリギャルを学校帰りに観てきたよ!ちょー内容良かった!あんな塾に通ってたらヤル気でるわーー‼
はるぴーと仲良しの松井ちゃんも出てるよね。
お昼はスタバ行ったよ‼久しぶりすぎた(*_*)美味しかった~‼

最近月に2回のペースくらいで映画観てたなぁ。でもこれで、観たいの全部観ちゃったから、しばらく映画は観なそうだな。12月にスヌーピーの映画やるから、それは絶対に観に行く!!
スヌーピー可愛いよね。今人気だもんね~‼

大学も楽しいよ‼GWも終わって、ダレてる人は授業とか、サボってる人も増えてきたけど、私は真面目に受けてるよ笑←当たり前か。
ただ気分が乗らないとか、めんどくさいを理由に休んじゃダメだよね(^_^;)
苦手な教科で嫌だなって思う時もあるけど、自分なりに頑張ってるつもりかな。

明日もパソコンの授業不安だけどね……。課題がハードになってきて大変!でも、土日が待ってるから頑張るぞーい‼
はるぴーも、学校とお仕事で大変だと思うけどfight!non・noも楽しみにしてるね。

34 ■この記事に9回目のコメント!

はるぴーおはよう\(^o^)/
29日のガールズアワードお疲れ様!行きたかったけど、学校があったんだ(;_;)でも、Twitterに沢山写真載せてくれたから、嬉しかったー‼
学校のカイダンで一緒だったメンバーとも会えて良かったね。はるぴー安定の可愛さだよ!

5月に入って、今はGWだね(^○^)
電車とか、高速道路が混んでるだろうな……。私は昨日、かるく買い物をしてきたよ。セールで安くなってる洋服があったから買ったよ~‼いい買い物!可愛いワンピと、ヒールも欲しいから次は買おうかな。あーーでもお金がやばい(*_*)

金曜はいつも学校、1限だけだから帰りに1人で映画観てきたんだ‼寄生獣完結編!!良かったよ~‼前から楽しみにしてたからさー。何気1人映画は初だったwww
あとはビリギャル観たいから、また行こっと。学校終わりに映画なんて、何か大学生っぽいよね。

パソコンの授業だんだん難しくなってきて、パソコン苦手な私にとっては凄く大変だけど、頑張ってきたーー‼1限で終わるのは良いけど、結構メンタルやられる(-_-;)
まあーでも、大学生活楽しいから良しとするか!

今日の夜は、皆で外食する予定だから楽しみ♪なかなか全員揃うことはないからね。
充実したGWにして、GW明けからまた学校頑張る‼はるぴーも、GWの予定とかTwitterに載せてくれると嬉しいなぁ(^o^)v待ってるね‼

最近は毎日晴れてて、ポカポカいい天気だよね。雨も降らないし、最高↑↑夏みたいな暑さだね。私は夏が一番好きだから、やっとこの季節がきたーって感じ!夏服も可愛いし♪
たくさんオシャレするぞー‼それじゃね!
あ!私Twitter始めたんだよ。始める前からはるぴーのTwitter見てたけど、今度リプ送るね‼

33 ■この記事に8回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/


non・no買ったよ!付録のローリーズファームのバッグ、可愛いよね。はるぴーも私服はローリーズファームが多いよね?
シンプルな白だし、沢山物が入りそうだね(^^)美玲ちゃん、やっぱ卒業かぁ。でも、新しいnon・noモデルも加わった事だし、盛り上げていきたいね。

気付けばはるぴーも、後輩がたくさん増えたね!はるぴーが専属になってから、毎月non・no買ってるよ。もうすぐ夏服が着れる~楽しみー↑↑

大学は毎日私服だから、今日はどんなコーデが良いかなとか、決めるのが超楽しみなんだっ‼最近は色んなテイストを着るようにしてるよ!!
明日は暑いみたいだし、スカートに生足にしちゃおうかな笑上は透けトップスに決まり‼笑

来月号のnon・noも楽しみにしてるねーー‼
そういえば、久々にはるぴーレピピに行ったんだね‼星夏ちゃんとも会えて良かったね(^○^)はるぴーどんどん大人っぽくなってる☆
髪色も似合ってて本当に可愛いよ!私も初カラーしたいっっ‼夏休みにはやる予定っ(゜.゜)

昨日は買い物したから、久しぶりに洋服上下買って満足したぁ。でもまた欲しいな~~‼
可愛いワンピとか今度買おう!!
あっ、そーいえばこの前オール白コーデしたよ‼評判良くて嬉しかった‼白は清潔感あって良いよね‼今度は、デニムONデニムしたいな。

もうすぐGWだね。はるぴーは予定ある?私は、家族と出掛けたり、皆でご飯に行く予定かな。バーベキューもできたら良いな。
はるぴーはその前にガルアワだね(^^)行きたかったなぁ(;_;)Twitter更新よろしくね!

4月も終わりでまもなく5月か‼大学生活も慣れてきたよ。苦手な教科は、ちょっと大変だけど……面白い友達がたくさんで、本当に大学楽しい‼家にいるより、大学行きたいーーww
高校生活とは大違いだから、enjoyできて嬉しっ‼明日からまた1週間頑張るぞー‼そうすればGWが待ってる!

学校のカイダンで共演した、白洲くん、成田くん、くるみちゃんがsheにでてるよね。
私は1話と2話録画したから今日観ようっと。内容も青春サスペンスなんて、凄く面白そうだよね‼メンバー見て、あっ!学校のカイダン懐かし~って思った‼non・noモデルの聖花ちゃんも出てるよね。観るのが楽しみ~

32 ■この記事に7回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日は久しぶりに晴れてるね。昨日も夕方から、雨と雷だったし、天気のいい日は久々な気がする
~~‼ガでも明日は雨だなんて……。
やっぱり晴れてる方が気分も上がるよね。春らしいポカポカ陽気が好きだなぁ。

はるぴー、関西コレクションお疲れ様(^○^)関西は遠くって行けなかったけど、写メ見れて良かったよ。いつみてもはるぴーは可愛いくてスタイル抜群だねっ♪はるぴーが着てる洋服は全部可愛い!!!私も欲しい!

Twitterには、仲良しなおかぴーとぴーぴーコンビのツーショット載せてくれてありがとね。二人とも可愛いすぎやん☆☆ぴーぴーコンビ良いね‼私、おかぴーのブログも見てるんだよ。ガールズアワードも頑張ってね。

そういえば、non・noに新モデルが3人入ったんだね!元セブンティーンモデルだったあんりちゃんもnon・noモデルになったんだね!撮影はもう夏?私は一番夏が大好きなのよ~♪
プールや海も最高だし、夏のファッション大好き‼

ふーーー
1週間が終わって土日になると、本当にやりきったなって感じ笑笑
大学は、良い友達が沢山いるから楽しいんだけど、不得意な教科の授業はやっぱメンタルやられるな(T_T)高校までは授業50分とかだったのに、100分は長いよねー↓↓楽しい授業ならあっという間なのに!不思議だなあ。

私は数学とコンピューターが苦手なんだよ……。皆余裕な雰囲気駄々よわしてるけどさ、私はついていくのに必死だよぉぉぉ‼多分こんなのもできないのか?って思われてるんだろうな(^_^;)
テストが不安すぎるけど、自分なりに頑張ろう。

でもこの前は映画も行けたし、美味しいものも沢山食べて贅沢してるからバチがあたりそう笑
また月曜日から学校頑張るぞーーー‼気合いだっ‼

大学は毎日私服だから、また洋服欲しいな。洋服大好きだから毎日コーデを決めるのも、凄く楽しい‼はるぴーの私服とか、non・no読んで参考にしてるよ~~。流行りを取り入れて、色んなテイストを着ることだよね‼目指せファッショニスタ!
今度オール白コーデしたい(^^)学校帰りにshoppingしようかな。


31 ■無題

応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!

30 ■この記事に6回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
久しぶりのコメントだよ~‼今日は雨だね。
Twitter更新ありがとう!着物姿のはるぴー、めっちゃ似合ってて可愛いすぎだよー(^-^)緑色の着物、すごく大人っぽくて上品だよね!私は七五三の時、緑色の着物着たから何だか懐かしくなったよ。七五三なんて何年前だって感じだけどね笑

次に着物着るときは、女の子っぽくピンクが着たい気分だなぁ♪

はるぴー、大学はどう???私もはるぴーと同じ年で大学生になったから色々大学の事、知りたいなぁ。今度ブログとかTwitterで書いてね~。

私は(火)、(水)って大学の行事のオリエンテーションの一環として草津旅行に行って来たんだ!部屋が同じ子とか、皆知らなかったから最初はどうなるかと思ったけど、皆本当に優しくて、会話も凄く楽しくて盛り上がったよ!
本当に、このメンバーで良かったって心から思った‼楽しい旅行だったなぁ~。

泊まったホテルは家族旅行で行った事のある場所だったから、久しぶりだった♪ご飯もバイキングで美味しすぎたよーー‼また行きたい‼
草津は雪が降ってたんだ。4月なのに雪っっ!

大学って本当に、色んな場所から来てるよね。部屋が同じ子で、沖縄出身の子がいたの!方言可愛いすぎてヤバかった‼埼玉出身なんて、私だけだったよー‼5人中1人!笑笑
他にも岩手とか秋田とか、北海道の子もいたよ。皆一人暮らしして凄いよな。私なんて家から大学まで車で15分、自転車で30分だよ~(^_^;)

本当に旅行は楽しかったし、友達も増えて良かった!やっぱ高校とか大違いだわ。大学生活enjoyできそうだよ!!
(木)からは授業も始まったんだ。パソコン苦手だから情報とか統計学はヤバイかもだけど……。他のは大丈夫そう‼(*´∀`)

高校が同じクラスだった子と、ほぼ同じ授業入れたwwまだ履修登録が訂正できるけど、前期は決まったよ!月、火がハードだけど、あとは楽!
後期はまたその時になったら訂正しよっと。
高校は土曜も学校で大変だったから、大学は休みだからそれだけでも嬉しすぎる☆☆

また月曜から頑張ろっと‼はるぴーもお仕事と大学との両立が難しいと思うけど、無理せずにね。non・noも楽しみにしてるね。ガールズアワードも、もうちょっとだよね(^^)

29 ■この記事に5回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/久しぶり~‼
4月に突入して、いよいよ大学生だねっ♪私は1日が入学式だったよ‼
高校で同じクラスだった子が同じ学部にいるから、今は高校の友達と一緒にいるから安心だー!入学式の前はめちゃくちゃ緊張したけどね、行ってみたら全然平気だったよ。

そして昨日はパソコンが配られたり、オリエンテーション続きだった(^_^;)で、今日は健康診断やって、履修登録したよ。身長伸びてて嬉しかった‼まだ伸びてたんだぁ笑笑
私、パソコン苦手だから操作とか凄く不安で、自分でパソコンと向かいながら時間割なんて作れるのかなとか、不安で不安で泣きそうになったけど、今日は登録方法を教えてくれて意外と簡単だったし、友達と相談しながら時間割決めてってめっちゃ楽しかった(*^3^)/~☆

高校で同じクラスだった子が、同じ学部に自分含めて3人いて、一人は男子なんだけど、高校とは違って喋るようにもなったし嬉しかった‼
今日も楽しすぎた!ありがとう!時間割だいたい一緒にしたから安心だよぉ。

良かった良かった。これでどうにかなりそうだよ。昨日は凄く疲れてだるかったけどね(^^)
何か自信が持ててきた‼まだ大学でできた友達ってのはいないから、これから沢山作ろうw
来週は新入生全員で旅行もあるんだ!草津で、私は家族旅行で行った事のある旅館なんだ‼

はるぴーも、久しぶりにあかりんともかちゃんと会えて良かったね♪学校のカイダンを思い出したよ‼やっぱ皆可愛い~~‼
キューポップ撮影も、まりえと一緒で良かったね。ニコラメンバー安定で大好きだよ。
はるぴーは大学の入学式やった?又ブログ書いてね!楽しみにしてるよ(^○^)

明日もオリエンテーション続きだけど、頑張るぜー!慣れてきたから自転車で行っちゃおうかな?明日は何を着ていこうかな?皆のファッションチェックも何気楽しい笑

28 ■この記事に4回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
最近日がのびたよね。5時すぎてもまだ明るい‼そして、本当にあったかい♪春がやっときたね!あったかいんだからぁ♪笑笑

はるぴー、家族旅行楽しんできたみたいで良かった‼Instagramに写真たくさん載せてくれてありがとう(^○^)全部はるぴー可愛いすぎるっっ‼自転車は、妹さんとかな?二人乗りも、四人乗りも、乗ったことないかもーー‼
うーんあるかな?忘れちゃったわ(^_^;)

私服センスも抜群だね‼はるぴーの私服参考にしてるよ。可愛い系も、クール系もどんなテイストでもオシャレに着こなすはるぴーが、本当に憧れ!同じ年なんて今だに信じられないもんな~。私がいつまでも子供っぽすぎて……w

今日non・no買ったよ‼はるぴーあんまり載ってなくて残念だよ~。でも、ゆうなちゃんとのショットとか、髪の毛のショット、めっちゃ可愛いかった(^^)髪の毛綺麗で羨ま~~↑↑はるぴーは黒髪ロングストレートが一番清楚で似合ってる♪
何でも似合ってるけどねー‼
付録のクラッチバックも可愛い‼思ったよりビックサイズだった!絶対使うね。

6月号は、はるぴーが沢山載ってると良いなあ!何か、もしかして美玲ちゃん卒業するのかな??6月号の予告で、16ページ特集みたいだし……。
最近、non・noモデルさんの卒業が続くね(>_<)

あ~~何だかんだで、大学の入学式が迫ってきたよー‼1日なのさっっ‼ゼロからのスタートだから緊張する~でも楽しみ!!!
絶対に大学生活は楽しんでやるぜ!!入学式は、スーツ着るからメイクもバッチリして、髪の毛も綺麗に清楚にしていこっと♪楽しみ楽しみ↑

はるぴーも、頑張ってね。お互いに大学生活enjoyしよーね!それじゃ。長くなってゴメン‼
またnon・noじっくり読み返すぞっ

27 ■おつかれさま

おつかれさま(^^)

26 ■無題

こんばんは。
コメントは初めてです。
大学卒業を昨日(日付変わって)したよー。
でも自分福島県いわき市の大学で…
そう、高校卒業してから10日後に起こった震災で自分の住んでる場所は5強だけで済んだけど6弱の揺れ、津波、原発などにより入学式が遅れ、式も名前だけ呼ばれるだけの異例な物でした。

25 ■この記事に3回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
Twitter更新ありがとう‼今、旅行中なんだね~~!良いな良いなー‼ハウステンボスなの?後で詳しくブログにも書いてくれると嬉しいなっ。

家族と行ってるの~?お仕事もOFFの日も充実してるね。(^-^)私も旅行行きたいー!いつも毎年夏休みに家族と、温泉旅行に行ってるんだ‼伊香保と草津!どっちも大好きな場所♪
あっ、でもね大学で入学して1週間立たないうちに、新入生は旅行があるんだよ……(-_-;)まだ慣れてないから不安だろうな。でも場所は草津なの‼んーーでも大学は、私ゼロから何もかもやり直すつもりだから不安より、楽しみの方が強い↑↑
沢山友達作って、充実した大学生活を送るぞ~!

はるぴー旅行楽しんでね♪
たまにはこうやってのんびり過ごす事も大事だよ。今日はnon・no発売日だっ‼早くgetして読むから、そしたら又コメントするね笑

私も、一昨日は映画ソロモンの偽証を見に行ったり、昨日は久々にスポーツして体を動かしてきたよ!そしたら今日は筋肉痛だけど……(^_^;)
腕パンパンだから、湿布して寝よっと。もっと頻繁に体を動かさなくちゃな!硬くなっちゃう!
でも久々動いて汗かいてめっちゃ楽しかった‼

それじゃ‼またTwitter見るね。
学校のカイダン最終回からはや1週間か……!本当に早いものだなぁ。楽しみがなくなって寂しいよーーー‼

24 ■無題

はるぴー お疲れ様でした!
毎週欠かさずみてました(^○^)
終わっちゃうの悲しいけど、、
前を向きます!!笑
可愛いはるぴー大好きです!

23 ■この記事に二回目のコメント!

はるぴーこんばんは\(^o^)/
昨日は学校のカイダンが最終回だったね(。>д<)最後は皆happyに終われて良かった!神木くん、また学校に通うことになって本当に良かったなぁ。

はるぴー可愛いかったよ♪あかりんのTwitterのリプのプリクラもめっちゃ可愛いすぎたっ(^^)はるぴーどんどん可愛いくなってくね↑↑
本当に最終回良かった!素敵なドラマをありがとう。毎週凄く楽しみにしてたよ‼

これからも女優としてのはるぴーが、たくさん見れると良いなあ!もちろん、non・noモデルとしても‼p(^-^)q
私と同じ年なんて思えないわぁ……。可愛いし美人さんだし、スタイル抜群だし性格良いし、頭も良いなんて‼もう完璧だよ、はるぴー!!!

今まで撮影もお疲れ様‼Twitterとか見てて、楽しく撮影している様子が伝わってきたよ。
そして!主題歌の有頂天もドラマに合ってて最高すぎた↑↑↑いつも口ずさんじゃう笑
今夜だけでも~~お願い~~有頂天にならせて~

自分が本当に有頂天になりたい時に、思いっきりデカイ声でこの歌うと、ストレス解消になるよ(*_*)私、一人カラオケ行った時に歌った!
チョースッキリして気持ち良かったよ‼いい歌!!

それじゃ。学校のカイダンついに終わっちゃって寂しいけど、今後のはるぴーの活躍を期待してるよ。また嬉しいお知らせがあると良いなあ!

22 ■無題

はるちゃんおはよう 学校のカイダン見たよ

21 ■無題

学校のカイダン見てるよ

20 ■無題

はるぴークランクアップおめでとう、
そして今までお疲れ様でした!

あえて最終話直前の今にコメントします。

ブログで、
はるぴーがドラマでるって知った時すごく嬉しくて
実は泣きました…笑

それくらいすごく嬉しかったの♡


土曜日塾から帰ってきてはるぴー今日はどれくらいでてるかなって探すのが毎週の楽しみでした。

はるぴーがセリフいったときはほんとに嬉しかったの。
何回もあのシーン見返してます◡̈

ドラマやってたくさんの経験したはるぴーは
これからどんどん活躍していくことでしょう。
まるでカイダンを登るようにね♩

女優さんもまたやってくれると嬉しいな!

では学校のカイダン最終回みてまた書くね!

19 ■無題

もう学校のカイダン終わっちゃうんだね(ノ_・。)
はるぴーがドラマにでるって知って
喜んでたのがついこの間のことに感じられて
寂しいです。
内容的にも今までにない学園ドラマで
見ているのも楽しかったし、
はるぴーのドラマ初出演作として
すごく心に残りました!
もちろん毎回録画してあります(・・。)ゞ
ツイッターでもまた写真載せてください!
non-noでモデルさんとしてのはるぴーを
見るのも毎月の楽しみだけど
また女優さんとしてはるぴーが
ドラマにでて毎週見れる時を
楽しみにしてます(*^▽^*)

18 ■よろしくです^ ^

コメント残しときます!とてもおもしろいブログですね!また更新楽しみにしてます^ ^

17 ■一つ前の記事には10回コメントしましたw

はるぴーこんにちは\(^o^)/
改めて、学校のカイダンクランクアップおめでとう‼明日はいよいよ最終回だね(。>д<)

最初はこのドラマ、観るつもりなかったんだ……。でもね、私がニコラからずっと応援してて大好きなはるぴーがドラマ初出演って事で、これは絶対に観なくちゃ!ってなって、1話からずっと観てるよ♪
このドラマは注目の若手俳優、女優がたくさんで、すずちゃんを始め、神木くん、須賀くん、間宮くん、柾木くん、安奈ちゃん、咲ちゃん、あおいちゃん、まりえ、はるぴーなどなど、豪華キャストだよね(^o^)v観て良かった‼

内容も素敵だし、言葉の力で学校を変えていくなんて、勉強になったよ。ツバメのスピーチも感動!明日が最終回なんて早すぎるし、信じられないよ(。>д<)本当に、撮影お疲れ様ね!

写メもたくさんありがとう。皆とすごく仲良しなのが伝わってくるよ。本当のクラスメイトみたい‼はるぴーが、ドラマ初出演なんて信じられないくらい馴染んでるもん‼はるぴーは、人見知りじゃないじゃんかーーー!
人懐こくて、誰とでもすぐに仲良しになれるし、はるぴーは私の憧れだよっ。

これからもドラマや映画にたくさん出演してね‼大好きなはるぴーが出るなら絶対に見るから!
今日はZIPとかヒルナンデスにすずちゃんと、神木くんが出演してたね‼本当に明日が最終回なんだなぁ( ノД`)…
本当に、素敵なドラマをありがとう。お疲れ様。明日が楽しみだよ!

16 ■遅れちゃったT_T

はるぴー♡お疲れ様!!たくさんオフショットあって嬉しい!!はるぴーをノンノだけじゃなくてTVで見れるってわかった時すごく嬉しかった!最終回絶対見るねっ!!

15 ■無題

はるちゃんおはよう

14 ■無題

本当にステキな作品でしたねヾ(o^□^o)♪♪
最終回は必ず見ます(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡☆彡

13 ■無題

はるぴーお疲れ様♡!
はるぴーが映るたびに嬉しかったよ∩^ω^∩
写真可愛すぎ、、、!
これからも応援します(^ω^)

12 ■無題

お疲れ様でした!!!

はるちゃんとっても楽しそうな写真ばっかり(^O^)

私ははるちゃんが頑張ってたこと知ってるよ。

いいドラマをありがとう!!!

11 ■無題

学校のカイダンみてます!!同い年に見えないくらい大人っぽくてかわいくて!non-noも見てます♡これからも、頑張ってくださいっ^ ^

10 ■無題

オールアップお疲れ様です!!
学校のカイダン明日で最終回だね!
はるちゃんの頑張りを見届けます♪

9 ■無題

お疲れ様❗

8 ■無題

絶対見ます

7 ■無題

はるぴー学校のカイダン、クランクアップおめでとぅー‼︎
まりえってぃとは写メ撮った?

6 ■◟̊◞̊ ♡

はるぴー!
おつかれさまでした\( ˙-˙ )/
雑誌でいつも見てたのでドラマでみるはるぴーゎすごく新鮮でした!!
最終回も楽しみです૧(●´৺`●)૭

5 ■お疲れ様!


はるちゃん、こんばんは!

第1話から学校のカイダン見てたよ♡
2月の頭までは受験があったから録画組だったんだけど、面白いから見終わった今も録画ずっと残してあるしリアタイできる今も録画し続けてる♬

あと1話で終わっちゃうの本当寂しいけど、楽しみ!

また、はるちゃんがドラマや映画に出るときがくるのを楽しみに待ってるよ~♬

4 ■こんばんわーん(^o^)/

はるさん(*^o^*)学校のカイダンの撮影終わったんやね(-^〇^-)いよいよ最終回かぁ~(・_・;)なんか寂しいネ(≧ε≦)
お疲れ様でしたm(_ _)mこれからもモデルのお仕事頑張ってね(^◇^)┛
またドラマに出れるといいね(-^〇^-)
応援してます(^o^)/

3 ■無題

お疲れ様ーー
学校のカイダン本当にメンバーもよかった!!最終回も楽しみにしてるね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース