2014-10-06 17:10:40

GirlsAward2014 A/W

テーマ:ブログ



遅くなっちゃったけど……


10月1日のGirlsAwardに来てくださった方、ありがとうございましたラブラブ!



リハーサルのために朝早くから
代々木体育館に向かったんだけど、
もうすでに並んでる人が見えて
ほんとにびっくりしました!(°_°)笑


始まるまで10時間以上あるし…
ずっと並んでたってことでしょ…?


すごすぎる…!お疲れ様でした!





私が出たのはnon-no×BEAMSのステージキラキラ


衣装はこれキラキラ

{E6A6D827-410E-4C31-865A-618A2D6B289B:01}


今流行りの長め丈ジャケット!

チェックも流行ってるよねドキドキ



ノンノモデル達と写真撮ったよ~!

{7CD775A6-63AD-49C7-8AAE-0818DB45078D:01}

{2F3110C7-E230-4CAE-AE98-4B55DFAE0BF5:01}


あきこちゃんキラキラ


{7E5A99D5-1332-4813-B5BF-79F3471AED2C:01}

友菜ちゃん真央ちゃん里穂ちゃんキラキラ

{D9DAE7B8-7B66-4C22-B62D-23EE60BA6D22:01}
おかぴキラキラ

おかぴと待ち時間にENSPAさんでマッサージしてもらったんだけど、すっごい気持ちよかったラブラブ!






そして本番ヽ(≧▽≦)ノ


{43210C88-0547-478F-8874-41C9505DA0D7:01}

{24615863-72B7-4D05-9EF3-B952A391FE2B:01}

{F9CB7C3A-F0DF-4B7A-AE55-EF293AF46A5D:01}



ステージに出るとすごい数のお客さんにびっくりしました!!

{E00E1A9C-936C-4A4E-BDC1-F5628E4380FE:01}


3万4千人ですって(*_*)


ステージ歩いてるのあっという間過ぎてもう何も覚えてないやにひひ


中学の友達も高校の友達も来てたんだけど、ステージから見えたの!!



一気に緊張ほぐれたし
ほんとに楽しかった♪♪

{4329E1F1-05D0-4C14-96C1-8CD8805B27E4:01}


こんなシンプルなボード逆に目立って
すぐ気づいたよ。。♡笑



皆さんもボード持ってきてくれたり
たくさん名前呼んでくれたり
ありがとうございましたドキドキドキドキ


ちゃんと皆の見えたよ目ドキドキ


ほんとに嬉しかったです( ;  ; )




ほんとにほんとに楽しかった*\(^o^)/*
来てくださった方ありがとうございましたドキドキ


来れなかった方は是非
次回来てくださいね~!

{35F10A18-A4BA-4397-8791-A8E588D35150:01}








いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■今日で2014年も終わりだね‼午年last!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
遅くなっちゃったけど、初ドラマ出演おめでとう!!!!!!!!!!!!!(о´∀`о)(о´∀`о)
学校のカイダン絶対見るからね‼ドラマ出演は、はるぴーの夢でもあったし、私もはるぴーに演技に挑戦してほしかったから、めっちゃめっちゃ嬉しいよ‼本当におめでとうーーーー‼
私の前のスマホは、形が古かったからTwitterみれなかったんだ(。´Д⊂)でも新しいのにしてから見られるから、はるぴーのTwitterももちろん見てるよっ‼

良かった~学校のカイダン見のがすところだったよ。元ニコモのまりえも出るから嬉しい!二人のコンビ大好きだよー(^^)はるぴーは、人懐こくて明るいから初めてのドラマでもすぐに馴染んでる感じだね。共演者の皆とも仲良くなったかな?広瀬すずちゃんとか。まりえとも久々だねー‼

はるぴーのブログは最近更新ないから心配したけど、Twitter見て元気な様子がわかったから安心したっ‼Christmasも、家族と教会ディナーなんて豪華だね‼確か去年もそうだったよね。
家族と仲良しで何よりだね♪
親友と撮ったプリクラも可愛いすぎだよー‼私服もオシャレだし、スタイル抜群だぁ(^3^)/やっぱはるぴーはいつみても本当に可愛い!

本当に心からはるぴーがドラマに出るなんて、嬉しい!もっと知名度も上がるし、注目される事間違いなし!たくさんドラマに出てほしいな。
もちろん、モデルのお仕事も頑張ってね☆non・noでも連載や表紙もまもなくできるかな?

今日は大晦日だからおじいちゃん家に行って皆でそばを食べるよ‼毎年恒例なんだっ!はるぴーもかな?
2014年ははるぴーが活躍できた年で、最高にいい形で締めくくれて良かった!
学校のカイダン楽しみにしてるねー‼放送もあと少しだから待ち遠しいよ~

41 ■無題

早くブログ更新してください。
忙しいかと思いますが、わたしは毎日ブログを見に来てます。他の方も待ってます。
いろんなことをハッキリさせてください。
お願いします。

40 ■この記事に十八回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
もう、この記事にたくさんコメントしすぎやー‼許してね笑笑
そして昨日は、merryChristmasだったね(^○^)はるぴーは、何をして過ごしたのかな?ブログ更新してくれると嬉しいなぁ。私は、ケーキとお寿司食べたから、クリスマスっぽい事できたかな?
あとね、運動もしてきたよー!
体を動かす事はやっぱり大好きだーーー☆☆☆

あー‼まだnon・no買ってないから急がなきゃ;-)
今月号で、セシルちゃんが、卒業なんだよね( ´△`)はるぴーも大好きなモデルさんだよね。そう考えるとはるぴーも、後輩も沢山できたし、non・noを引っ張っていく存在にもう少しでなる感じだよね~~‼
早いなぁ。この前まで新モだったのに~( ゜o゜)

私ははるぴーがnon・noモデルになってから、non・noを読むようになったんだあ‼ニコラからずっと大好きで、応援してたからさ!
もっと活躍の場が広がると良いな。ドラマにも出演してほしいし、non・noでも連載とか、いつかは表紙も飾ってほしい‼p(^^)q
ずっと願ってるから頑張ってね。でも、無理はしないでね。

non・noモデルだったら、一番はもちろんはるぴーで、他におかぴーと、優子ちゃんが好きだよ‼はるぴーとも仲良しだから嬉しい!二人のブログも見てるよ。

Christmas終わったら、もう2014年も終わりって感じがするよね。残りわずかだー‼2015年はどんな年になるかな?私は、大きく成長する年にする‼大学生になるから、またゼロからやり直そうと思ってる!!!!中身も外見も‼
絶対にイメチェンするんだ!!!!!!!
はるぴーの抱負も聞きたーい☆笑

新年は、そばとか餅を食べたり、初詣にも行くよ‼洋服も欲しいなー‼安くなってないかな?
それじゃ、又コメントするね‼よいお年を……

39 ■無題

はるちゃん!
メリークリスマス♥︎

ブログ更新待ってます。

38 ■私はまだ卵ですけど。

いつか一緒に仕事ができるようになるのが私の夢です。
色々とお役に立ちたいっ!
って思っています。

これからも応援しています。

37 ■この記事に十七回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
またまたコメントしちゃうねーん‼笑
今日は、終業式だったよ(^o^)vもう家庭研修だけど、今日は登校だったんだ。めっちゃ久しぶりー!これで、皆も明日から冬休み開始だね↑↑↑

今日は、全校集会があって、講演会があって、ホームルームだったよ。講演会が長すぎて疲れた(*_*)ずっと椅子に座ってたから腰が痛くなったーーー!!!
あと、クリスマスも近いからお菓子も食べたよ。先生と何人かの生徒がお菓子を持ってきてくれたんだって‼食べ過ぎると太るから、私はあまり食べなかったけどね~(((^^;)
最近は全然お菓子は食べないのだっ笑笑

明日からは冬休み~!三年生はあと学校へ行くのもあと6日だよー☆☆☆いぇいいぇい!!!
次の登校日は1月8日‼その日も、全校集会と講演会だけだから楽だなぁ。
もう授業ももちろんないし、卒業が迫ってるから超嬉しすぎるっっ(^з^)-☆

冬休みは、クリスマスに御正月に、イベント盛りだくさんだよね。はるぴーの予定は?
私は家族と過ごすよ‼クリスマスは、お寿司とケーキ食べて、大晦日の夜は皆で食事するんだ!
友達とも遊びたい~!中学の頃の友達とね笑
shoppingもするぞーい‼

36 ■この記事に十六回目のコメント!

はるぴーおはよう\(^o^)/
前に言った通り、月曜は‼五年ぶりにディズニーランドに行ってきたよーーー☆☆☆☆
まだ冬休みになってないし、平日だし、私が今まで行った中では一番空いてたよ!(^o^)v
アトラクションも、ほとんど並んでないし、ファストパスも三個取れたし‼合計で13個乗れたよ‼パレードも見たよん!クリスマスバージョンだから、サンタさんもいたし、皆めっちゃ可愛かった‼やっぱ夢の国は最高だなぁo(^o^)o

ちなみにカリブの海賊は2回も乗ったよ笑笑
初めてスペースマウンテン乗ったんだけど、もぅめっちゃ好きな動きで、超楽しかった~!星が綺麗すぎて感動したよ。
ご飯も昼、夜と、食べたかったお店で両方食べれて満足!ピザも、そぼろご飯も美味しい~~!
前からここに行きたい!って予定立てておくと、スムーズに行けるよね。

あとね、ミッキーマウスマンも食べたよ★美味しすぎて2つ食べちゃった(゜ロ゜;
写メもたくさん撮って、お土産も買って、楽しい1日だったよ‼また明日にでも行きたい!!!!!
一年に一回はディズニーランドに行けるようにする‼今度はシーに行きたいなー。

トイ・ストーリーも、モンスターズインクもパスとれてすぐに乗れたんだよ!マイクはやっぱり可愛いなぁ。私、小さい頃からマイク好きだったんだあ。‼
まだディズニーの余韻が残ってる私でしたー笑
次の日は筋肉痛だったけど、今は全然平気だよ。

それじゃ、今日も頑張っていこーね!はるぴーも、もうすぐで学校終わりかな。私は家庭研修中だけど、22日が終業式だから、その日は久々に学校行くんだよ。今年最後の学校!

35 ■この記事に十五回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
昨日もコメントしたんだけど、何かもっと長く文を打ったのに、消えてたから又するねっ‼
でね、その日はお母さんと観に行ったんだけど、平日だから空いてたよ!まぁ、学生も普通に学校だしねー‼私は家庭研修中だからね笑笑笑
お昼はナンを食べたよ‼初めて行ったお店だったけど、美味しかった!ナンを食べたのは多分給食以来かな~~(*_*)私、ナン好きだけどあんまり好きな印象がないみたい(^_^;)
お店もすごく、インド風で癒されたよ。

これで観たかった映画が観れたから満足!
今日は洋服を買いに行こうかな‼色と柄が可愛いスエットを見つけたんだ‼スエットは持ってるけど、何枚あっても良いよね。何でも合うし‼
んーでも、今月はスマホも買ったし、年賀状のハガキも買ったし、月曜はディズニーランドに行くから金欠だあーーーー(* ̄◇)=3
でも洋服最近買ってないからこれくらい良いかな

ディズニーランドもかなーり久しぶりだから楽しみすぎるよっ♪アトラクションもたくさん乗って、パレードも見る予定!思いっきり楽しむぞー‼
もうすぐクリスマスだし、更に盛り上がるよね。時間とか早く決めなくちゃ!

はるぴーは、学校いつまで?1月からは家庭研修だよね?私はもぅ家庭研修入ったけど、今年はあと1日登校するよ(T_T)22日に終業式だから、その日は三年生も登校するんだ。
講演会とかもあるからめんどくさい!まぁでも卒業迫ってるし良いか。皆勤もとれそうだから嬉しいよ。高校生活最後の年に皆勤やっととれそうだからね。学校つまんなすきたけど、皆勤とることは前から目標にしてたんだ~!

今日は晴れてていい天気だねー‼
今日は洋服買いに行って、午後は運動でもしようかな?たまには体も動かさなくっちゃ。

それじゃ、またコメントするね(^o^)vはるぴーの更新楽しみにしてるよ。non・noもcheckするね。

34 ■この記事に十四回目のコメント❗

はるぴーこんにちは\(^o^)/
ついに!スマホ新しいのに変えたよん‼画面も大きくて見やすいし、画像めっちゃ良いし、使いやすくてお気に入り(^^)v
今日は雨だね。だから私は家でのんびりしてるよ。

この前コメントでも書いたけど、前から月曜は観たかった映画を観てきたよ‼寄生獣!!!!
ミギーが、可愛いすぎたっ‼完結編が4月にあるから待ちどおし~~

33 ■この記事に十三回目のコメント!!!

はるぴーおはよう\(^o^)/
2ヶ月更新がないから寂しすぎるーー(;o;)はるぴーの、クリスマスの予定とか知りたいな?ハロウィンの記事もなかったからさ…(汗)

私はついに、卒業試験も無事に終わって、昨日から家庭研修に突入しましたー!!解放感だよ~↑↑
22日は終業式だから登校するんだけどね。あと7日!つまらなかった高校生活があと7日だから、めっちゃ嬉しくてたまらない!!!大学が楽しみだからまじで早く卒業したい!!!!!!

アルバイトの許可書も担任に出したから、あとは結果が22日に分かるみたい(^_^;)まぁ、多分大丈夫でしょう。。。
私の学校は、他の学校より家庭研修が早いから、唯一そこだけはこの学校で嬉しい事だな(笑)昨日は一人でお昼を買いに軽く買い物したけど、もちろん学生はいないし、平日だから空いてた!!
何か良いよね~そういうの。www

月曜は前から楽しみにしてた映画を見に行く予定だし、ディズニーも迫ってきたし、嬉しい♪
そして今日は、予約してきたスマホが届いたみたいだから、携帯shop行ってくるよー(^〇^)
思ったより早く届いたから良かった!今日で約2年8ヶ月使ってたスマホもお別れか………(´Д`)ありがとう(笑)

はるぴーも、風邪には気を付けてね。インフルも流行ってきたみたいだからね。私もこの調子で毎日元気に突っ走っていくぞーーー!non・noも楽しみにしてるね。落ち着いたら、ブログ更新も………よろしくね。

32 ■無題

元気にしてますか?T^T

31 ■この記事に十二回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
久しぶりだねー!!たくさん私コメしすぎだけど(笑)
はるぴー元気にしてるかな?明日から12月になるけど、体調崩したりしてない!?
私は超元気にやってるよーー(^^)

高校生活最後の授業が、昨日で終了したんだ!!解放感↑↑でね、明日から卒業試験だよ。これもまた、高校生活最後のテスト!!だから勉強頑張ってるよ~。明日から4日までなんだっ!!
それが終わればもう、5日から家庭研修だよん♪嬉しすぎーーーー!やっとキターって感じww
そしたら、卒業式まで学校に登校する日は7日だしね!!(^o^)
あと少しだから頑張れる。皆勤もとれるな~!!

まあとにかく、最後のテストだから気持ちよく終わりにするぞー!!明日は日本史と、英語Wのテストだよ。自信あり(笑)(笑)(笑)(^〇^)
家庭研修はアルバイトもしたいから、早く許可願いもらわなくっちゃ!やっとアルバイトできるよ………。私の学校は規則も何もかもが厳しいからできなかったんだ( TДT)
他の学校だったらバリバリできるのになーって後悔。……っま、前の事を言ってもしょうがない!
この高校入って本当に失敗だったなって思ってるけど、大学生活に期待すればいーやっっ!

あとね、私の今使ってるスマホが、充電がすぐなくなっちゃうし、調子悪いから昨日携帯shop行ったんだ!!もぅ2年8ヶ月使ってるからね^_^;
だから、機種変するんだよ。私が欲しいやつが在庫がないみたいだったから、予約してきた♪
あとは届くのを待つだけ!!早くこないかな~~。今のより画面も大きいし、充電の持ちも良いし、新しく出たやつだから楽しみ♪

楽しい家庭研修を迎えられるように、明日からテスト頑張るね。はるぴー、パワーをちょうだい!!
non・noの撮影も、もう春なんだって?早いね~。今冬本番になるのに!テスト終わったら洋服も買いに行きたいなあ☆☆
ディズニーもいけるし~。早くこぉぉぉい!!

30 ■この記事に十一回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
久しぶり~(^q^)本当に更新がなくて心配だよ…。大学受験に向けて、今一番忙しい時かな?それだったらごめんね(T_T)

non・noも昨日発売だったねー♪発売日に買ったよ!!今回は、ファッションのページにはるぴー載ってたから安心したっ!!メイクのページにも、どーん!!!と載ってて嬉しかったし、めっちゃ可愛かった(^o^)
はるぴー久々に見た!!non・noくらいでしか、元気な様子が見れないから少し残念だよー↓↓

落ち着いたら、ブログ更新して近況を知らせてほしいなあ。楽しみに待ってるからね!!大学受験、頑張ってね。私はずっとはるぴーファンだから、応援してるよ。fight!

私は、今日も学校頑張ってきたよ!!高校生活も残りわずかで本当に嬉しい!授業もあと1週間!!ついにきたーーー!登校日数も17日だよん~(^q^)もーめっちゃ嬉しい♪早く卒業したくて、早く大学生になりたーい!!高校生活つまらなかったから、大学ではenjoyするの(笑)

まあ、最後に12月の1日から卒業試験だからラストスパートをかけて頑張るぞ!!それで赤点とかなければ、無事に楽しい楽しい家庭研修だよーー!
理系教科がないから、普通に勉強すれば余裕!!家庭研修では、バイトしたり、ディズニー行ったり、原宿も行くかもだし楽しみだらけ☆☆

ディズニーは5年ぶりだから、今からワクワクだよ。チケット購入したからあとは行くだけなのだっっ!!思いきりはしゃぐぞーd=(^o^)=b

よーし、その為に最後の卒業試験、がんばるんばだあ!気持ちよく笑顔で終わりたいからね。

はるぴー、もし勉強で追い込んでる最中だったら本当ごめんね。こんな私ウカレタ事を言って…。でも、頑張って!!はるぴーなら大丈夫だから自信を持ってね!

non・noももう一回暇な時じっくり読むね♪

29 ■この記事に十回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
とうとうこの記事に十回目のコメントだよ!?さすがに、やりすぎだよねー?(゜ロ゜;笑

今日も学校頑張ってきたよ!!何かね、昨日から目が充血してるんだよね…。昨日は、授業で戦争のビデオを日本史と、演習社会の時間に観たから目が疲れたのかも(´;ω;`)大きいスクリーンで何時間も映像観てるといつも疲れるんだよね。
映画とかも!絶対目が充血するんだよーーー!目薬さしたのに直らないから悲しい↓↓今日もまだダメなのー。
早く寝たり、あんまりスマホ見なかったのにな!!っまあ、いつか直るよね!?(笑)(笑)

高校生活の授業があと少しで終わりだから、本当に嬉しいよ(^o^)早く解放されたーい!!高校はつまんなくて、自分の個性が消えていったから大学デビューしなくっちゃね!☆☆☆このままじゃ、学生生活終わりにしたくなくて、もう少しだけ学生でいたいんだ。
学びたいことも見つかったから、大学が本当に楽しみ♪今がつまらないから、これからに期待するしかないんだよ、私は………!!!

クラス内で、卒業文集とクラス全員に一言、手紙書くんだって!!てか、会話しないんだから書く事がまじで無い!!どーしよーって感じ(`Δ´)
担任が本当に、めんどい事大好きだから、こーゆーのやるんだよね。こっちからすると迷惑!!はるぴーどうしよう?書くこと無いよ!皆同じで良いかな!?こうなったら!!www

あーめんどい、めんどい。。。
提出期限は長いから、のんびりでいいやっ。まあ、少しずつやるか。笑
とりあえず残りわずかな高校生活、気を引きしめていくぞ!最後の卒業試験は、満足できる結果で締めくくりたいからね~!!

non・noも楽しみにしてるよー!

28 ■この記事に九回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
1週間ぶりのコメント!!でもこの記事には九回目(笑)はるぴー、元気にしてる?最近本当に更新が減っちゃって寂しいよー(>_<)前みたいにたくさん更新してほしいなっ!!たまには、Q&Aとかやってほしいな~~(^q^)

今日は、証明写真を撮りに行ったり、前から読んでるマンガの11巻を買ったよ。証明写真はね、大学に送るやつ!!!合格したから、今度は郵送で送るやつがいくつかあるからね~!!
証明写真は、大学四年間使うみたいだから、めっちゃ重要だよね。私服もきちんとしたの着ないとだし、軽くメイクもしたよん(^o^;)
後で後悔するのは嫌だしね。撮り直し不可だし!

夕方から塾だーー!塾も高校までだから、あと少しだなあ。高校生活もいよいよ、残りわずかだよ!!登校日数30日切ったよ↑↑↑(^^)授業もあと少し!!カウントダウン嬉しいー!!!
明日は久々に、家族皆休みだから、かるくshoppingするんだ!!あんまお金ないからヤバイ!!

そういえば、non・noモデルの友菜ちゃんのブログに、はるぴー出てたね!!ファッションショーの帰りに皆でご飯食べにいったんだー!?良いなあ♪皆仲良しで見てて和むよ☆☆
他にも、みきちゃん、まおちゃん、優子ちゃんもいたねー!!ずっと仲良しでいてね。

それじゃ塾頑張るぞー!!明日のshoppingは楽しむ!!学校も嫌だけど、頑張らねばっっっっっっっ!!

27 ■この記事に八回目のコメント!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日から11月だね~!!もう冬かぁーー(^^)
今日も学校頑張ってきたよ!担任の英語Rが二時間あり、国語も二時間だったよ。疲れた………。

帰りにニコラ買ったよ!!私はね~、ニコラは中学1年から現在の高校3年まで読んでるから6年だよ!?凄くない!?でもさすがに、春から大学生になるから、かりんちゃんの代まででニコラは卒業しようと思うよ(ノ_・,)
でも、私ははるぴーが一番大好きだから、はるぴーがデビューした号からnon・noも読んでるよ!!で、たまにviviも買うんだあ♪
大学生は、non・noとviviを読もうと思うよ!!

はるぴーは、最近仲良しな元ニコモとか、現役ニコモと遊んだりした??皆お仕事で忙しいかなー!?最近の私服とプリも見たいからよろしくね♪それにしても、部長のかりんちゃん、大人っぽくなったよね(^o^)レピピのイメモとしても大活躍してるし、さすが!だね。新ニコモも個性溢れてるよね!

今日は雨だから、私は家でのんびり、まったりしてるよ。あっ!!夕方から塾あるわー。
私の学校は、授業11月までで、12月始めの卒業試験終わったら家庭研修に入るんだあー↑↑楽しみ♪本当に早く卒業したい。あと残りわずかだよー(^〇^)家庭研修入ったら、卒業式まで学校行く日はあんまりないし、アルバイトもやっとできるしね☆☆☆

ディズニーにも行きたいなあ!最近全然行ってないからさ!!多分中1以来行けてないから、家庭研修入ってすぐ、絶対行くんだ!!お母さんとね(笑)(笑)冬物の洋服も欲しいー!雑誌読んでると更に欲しくなっちゃうよね!!

それじゃ!!またコメントするね。体調管理をしっかりして、風邪引かないようにね。
私は絶好調だから、この調子で皆勤賞絶対とるぞ!!

26 ■この記事に七回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
今日も学校頑張ってきたよ!今日はね~、英語Rが二時間あったのー(>_<)昨日は演習社会が二時間だったから、その分!
発表があったんだけど、私は皆の前に出るとめっちゃ緊張するから、顔が真っ赤になっちゃうんだよ…。声も変わるしね!!↓↓あ~嫌だった!!終わったから、本当にホッとしたわーーー!

教壇に立つと、皆がよく見えすぎるくらい見えるし、目線がたくさんくるから本当に緊張(・┰・)先生は、いつもこの景色を見ているんだなぁって思うと凄い!!まあ、慣れだと思うけどね。
私なんか人見知りだし、こんなの絶対ムリ!!でも、立派な社会人になるためには、これくらいで緊張してたらやっていけないよね!?^^;

私も春から大学生になって、そのあとは社会人になるけど、人前で話すことも少しずつ、慣れていきたいな!!はるぴーも、めっちゃ緊張することあるよね?今は立派なモデルさんだけど、初めての撮影はド緊張だったよね???
だから私も頑張るぞー!!

明日はね、中間テストの成績表が配られるんだって!!…………あぁ、それも不安で緊張するなぁ。順位もクラスのtop10は普通に紙に載せちゃうし、教科ごとにも私の担任は載せちゃうから、本当やだ!!それで、競争心を出そうとしてるんだろうけど。(-_-;)

それじゃ、明日も頑張るんばだね(笑)はるぴー、ブログ更新楽しみにしてるよ♪

25 ■この記事に六回目のコメント!!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
元気にしてるかな?もうすぐハロウィンだね。はるぴーは、何か仮装とかするの!?私はやった事ないから、いつかはやりたいなーって(^^)

私は無事、大学合格したよーーー!ひと安心したぁ。中間テストも全部返されたよ!!今回は、良くないのもあったけど、最後に返却された英語演習でばんかいしたから良かった♪
次は卒業試験で、高校生活ラストの試験だから、最後は一番やる気出そうかな(笑)古典は特に頑張らなくっちゃな!!

non・no12月号も買って読んだよ~(^q^)今回は、はるぴーがあんまり載ってなかったね!?(;_・)メイクのページだけだった?もっとファッションのページにも沢山出てほしいな!!新non・noモデル四人にも、負けないでね。元KARAのジヨンも、non・noモデルになったんだぁ!^_^;びっくりした!!

付録のグレータイツ可愛いよね。去年のも持ってて、もったいないからまだ履いてないよ!!来月の付録は、私が大好きなスヌーピーのバックだね。めっちゃ嬉しい↑↑絶対買う!毎月買ってるけどwwwスヌーピーは、癒されるわ~。

今日は、家族&親戚の皆様で、食事会したよ。私は畏まった料理とか、あんまり食べれないからほとんど食べれなかった(泣)お魚と、サラダと、フルーツくらいかな?……まぁ、良いか。

明日は学校だあーー!嫌で退屈だけど頑張る!!高校生活もあと少しだしね!!カウントダウン入ったし!授業も11月まで!!fightだぜー

24 ■この記事に五回目のコメント!!

はるぴーやっほ~\(^o^)/
昨日に続いて連続だけど、コメントしちゃうよ!!今日は雨だねー。明日も雨みたい??

今日も学校頑張ってきたよ(((^^;)あー、本当に一日が長くて長くてつらいわ…。休みの日はめっちゃ早いのに、学校はまじで長すぎる!!!
今日もテストが1教科返されたよ!!でね、一時間目はロングホームルームで、特にやることがないからってドッヂボールをやったんだよ…(ノ_・,)私、スポーツの中でも一番ドッヂボールが嫌いだから最悪だった↓↓必死で逃げたけど(笑)(笑)もーー、映画鑑賞で良かったのになぁ。男子と女子混合だったから、男子のボールとかめっちゃ怖いよね!

あと、席替えもしたのーー。あ~、もう最悪(゜ロ゜;前の席の方が全然マシ!!最近、くじ運も悪いし、誰も喋る人いないしついてない…。これから英語Rの担任の授業で、その新しいグループでプレゼン!?みたいなのやるんだって。
あと学校行くのも40日で、授業は11月までだっつーのに、本当めんどくさい事好きだな!!嫌になっちゃうよ。また明日から苦痛だよ………!

ストレスたまってるから音楽聴こうっと♪早く卒業したいよーーーーーーーー!
人生山あり谷ありで、私は今ドン底かもしれないけど、これから楽しい事が待ってるよね!?そう信じて、大学生活に期待しよっ!!

私の話を長く書いちゃってごめんね。

23 ■この記事に四回目のコメント!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
私は中間テストも、大学の試験の面接も無事に終わったよ~~!今日はもう、テストが返されたっ!!古典が思ったより悪くて悲しかった(T_T)英語Rが一番自信なかったのに、それは普通だったー。何か、自分の出来と点数がマッチしない(笑)……まあ、良いか!!

土曜は面接試験だったよ!面接官は、声がめっちゃ小さくて、聞き取りずらかった↓質問も、練習したのは全然でなかったんだよ。。。だから私的には物足りない感じだったかな。え!?これで面接終わりでいいの?みたいなwww
発表は金曜日だよーー(^o^)

昨日は休みだったから、お母さんと出掛けてきた!!洋服は買わなかったけど、雑貨は買ったな。プリクラも久々に撮って楽しかった♪お昼はうどんを食べたよ!

で今日は学校だった!!7教科中、もう4教科テストが返されたから、あと3教科だ!
もうテスト終わったから本当気楽~♪はるぴーは終わった?まだテスト期間中かな?まだnon・no買ってないから明日か、明後日に絶対買って読むからね(^-^)

はるぴーの最近の出来事と、私服とプリクラが見たいな!!元ニコモのニコル、ジッパーモデルのさらっち、元ピチモのしゆうちゃんのブログも読んでるんだけど、その三人最近プリクラ記事が多くて、ポーズとか参考にしてる(笑)
だからはるぴーのも見たいな!!オススメの機種も!!

それじゃ、明日も頑張ろーね♪

22 ■無題

はるぴー、お疲れさまでした‼
会場に行きたかった―。。

衣装、素敵でした‼♡ 似合ってますね‼
緊張、しなかったですか・・・?

ずっと応援してます^^

21 ■この記事に三回目のコメント!!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
元気にしてる?私は超元気だよ~!!
この前言ってた火曜日はね、四時間遅れで午後から登校だったんだ(゜ロ゜)でも、休校だったら来週にテストのびちゃうから、それは避けられて良かったよ。

でね、今日はテスト三日目だったよー!今日の教科は結構自信あるっ(^〇^)日本史と、英語演習だよ。昨日やった英語Rはめっちゃ難しかった↓↓時間は足りないし、問題数多すぎ…。
担任の教科だよ!!まじ嫌だよねーーー(´Д`)今回は難しくするとか言ってたけど、しなくていいからーってね!

明日は最終日で、しかも1教科だから嬉しい↑↑国語表現っていう教科なんだけど、この教科やってる学校、今は全然ないらしいよ。確かにあんまり役に立たないどーでもいい教科って感じかな。だから明日は楽チン~♪
あっでも、漢字は覚えなきゃな!!

土曜日は、大学の入試で面接だよ~!!テスト期間に二回目の面接練習もしてもらったし、前より上手くなったし自信が持てたよ。だから土曜、本番頑張ってくるね~!!
私の高校は土曜も学校あるから、私は公欠だよ。同じクラスの人で私の他に二人受ける人いるんだ!同じ大学&同じ学部(笑)(笑)まぁでも、嫌いな人じゃないから良かった。
その日(土曜)はね、日曜に中3の子が試験を受けに来る会場になるらしいから、その為の掃除をするんだって!!
だから授業もないし、掃除だけの為に登校とかだるいから、全然良いや(*・x・)ノ~~~♪良かった、そういう日にあたって!!

確か去年も一昨年も、この時期に掃除だけの為に学校行った時あったなぁ~~~!一時間くらいで終わったから、本当行く意味だよね!?ww
今年はちょうど入試の日だったからlucky!

それじゃ、またコメントするね。更新宜しく♪明日も教科勉強しまーす

20 ■はるぴー

ハルピー久コメです

19 ■この記事に二回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
台風、来るかな?何か、進むのが遅いみたいね。私の学校は、火曜から中間テストが始まるんだよー!!だから、もし火曜が休校になっちゃったら、火曜の分のテストが来週になっちゃうのー!そしたら、解放感ないじゃん!?まだテスト残ってるなんて(*ToT)だから、早くやっちゃいたい!!普通の学校だったら、休校だとめっちゃluckyだけど、テストだから嫌だよね。

中間テストが終わった次の日には、大学の試験(面接)だよ。そういえばね、前のコメントでも書いたけど、一回目の面接練習が終わったよ!!個人面接だから緊張するけど、練習でもちゃんと答えられたし、自分が考えてきた事をしっかり言えたから嬉しかった!!あともう一回本番前に練習があるんだけど、更にやる気が出てきたよ(^o^)

高校入るときの入試は、グループ面接だったんだ。今回は個人面接。でも、自信を持って頑張ろうって決めたよ!!
今日はお母さんと外食したり、買い物して来たよ。あと、リサイクルショップに行って、いらないもの売ったよ!スッキリしたぁ~~☆



あー、火曜は休校にならないでほしいなー!テストやっちゃいたい!!!初日は現代文と、英語Wだよ。現代文は難しい(;_;)内容もわかりずらいけど、配られたプリントやっておけば平気なのかな?日本史はね、もとから好きだし、先生も優しくて大好きだから一番やる気でる!だからもう覚えたよ。

はるぴーは最近何して過ごしてる!?やっぱ前よりブログ更新が減っちゃったから寂しいよー(泣)(泣)
ブログやめるとか言わないでね!?最近はお仕事や、学校で充実してる毎日だよねー!?勉強との両立はやっぱり難しいと思うけど、私もはるぴーと同じ年の受験生だからお互い頑張ろうね。

non・no発売もあと少し!!はるぴーがいっぱい載ってて、大活躍してるから私も超嬉しいよ!!中間テストと入試が終わったら買うからね~o(^o^)oグレータイツの進化版も楽しみだな!
去年のももちろん持ってるけど、もったいなくて袋から出してないよ!!
気づけば、はるぴーがnon・noにデビューって時からずっとnon・no読んでるよ。前はニコラ!でも実は今でもニコラも読んでるんだ!!でもさすがに大学生になるから、今のかりんちゃん達の卒業まで見届けて、終わりかな。


18 ■無題

はるちゃん、お疲れさまでしたっ‼
ずっと応援しています♡ 可愛すぎます!

17 ■GirlsAward2014

はるぴーGirlsAwardお疲れ様!!
あのBEAMSのコーデすごい可愛いね♡
長い丈のチェックシャツ欲しーい!!

今年は受験生だからnon-noのイベントに行くのは難しいけど、受験終わったら絶対行く!!
そのために頑張ります(*^_^*)
これからも頑張ってね♡

16 ■無題

ガールズアワードお疲れ様(^^)
ガールズアワードには行かれへんかったけど、また機会があれば行こうと思うでー(^^)

15 ■はるぴー可愛いすぎーーーーー!!

こんにちは\(^o^)/昨日も前の記事に九回目のコメントして、すぐにはるぴーが更新してくれてたから嬉しかった!!めっちゃ久しぶりだよね^_^;
ガールズアワードのnon・noコレの記事、楽しみにしてたよ~!!

私は行けなかったから、次こそは行きたいな!!
はるぴーの衣装がめちゃくちゃ可愛いすぎるっ♪やっぱ何を着ても似合うから羨ましい!!長め丈のチェックシャツに、黒いスキニーって、愛称バッチリだね~!スタイル抜群で足長いし、もぅほんっっっっとはるぴーのスタイルは理想!!!はるぴーになりたいってよく思うよ(笑)同じ年なんていつになっても信じられなーい!!

non・noモデルさんとも、たくさんの写メをありがとう(^o^)新モデルとももう仲良しになったの?さすがはるぴー☆☆☆人懐こい性格、良いなあ!私は人見知りだから大違いだなぁ(/- -)/
おかぴーも私好きだから、はるぴーと仲良しで嬉しいよ!!

シンプルなボードも確かに、意外と目立ったりするよね!?中学の友達や、高校の友達も見に来てくれたなんて、本当に愛されてるね~!!これからもたくさんの活躍を祈ってるよ!!いつか絶対に生ではるぴーを見たいのだwww

でね、私の事になっちゃうけど、昨日は休校になったんだよーー!嬉しかった。午前中までは台風やばかったよね。でもだんだん晴れてきたよね!?お家でテスト勉強頑張ってたよ。今日は普通に学校だった…。頑張ってきたよ(^ー^)

あ~、明日は面接練習だ!!!中間も入試もあと少しだから、気合い入れなくちゃ!!面接練習めっちゃ緊張だよ(*ToT)でも、はるぴーも久々にブログ更新してくれたし、元気な様子が分かったし、パワーをもらったよ!!だから嫌だけど練習しなくちゃね!本番では緊張しませんように(笑)(笑)

それじゃ!!頑張りまっせ。。。はるぴーの最近のプライベートとか知りたい!!!
また落ち着いた時にのんびり更新してね~

14 ■無題

私行くよ!行ったよ!ってツイッターでもリプしたんだけど、ここにも書かせてもらいますね笑

私、こういうファッションショー行くの初めてだったんですけど、人の多さには圧倒されましたけど笑、楽しかったですし、いい思い出になりました!

13 ■無題

お疲れ様でした(^O^)
私は行けなかったけれどまたいつか行けたら嬉しいです○◎
これからも応援しています!
大好き!

12 ■無題

お疲れ様(´-`).。oO
いいなあ!!すごくすごく楽しそう!!!!きっといい経験になったよね???これからも活躍期待してるよ(´`)*

次はガールズアワード行きたいな???

はるぴーだいすき!!!

11 ■無題



はるちゃん可愛い~♡
行きたかったな~(இ﹏இ`。)
私と同い年だなんて思えない
nonコレではるちゃん見たとき
ほんと可愛かった

10 ■無題

はるピー久し振り。
私は行けなかった…
行きたかった…
ってかはるピー可愛過ぎる。
ほののん、桐谷美玲ちゃん、本田翼ちゃん、岸本セシルちゃんとか他のモデルさんと撮っていたら是非載せてくれると嬉しいな

9 ■無題

お疲れ様です

8 ■無題

はるちゃん本当に可愛い(*^^*)
癒される~♪はるちゃんに質問です!はるちゃんは、写真をなんのアプリ、フィルターで加工してますか?これからも応援してます♡

7 ■お疲れ様です!

お疲れ様です!
はるちゃんを生でみれて良かった♡

スタッフさんにはるちゃんあての手紙を、渡して頂きました。良かったら読んでください♪

とってもかわいかったです!!
また見れたらいいな

6 ■無題

お疲れ様です!
はるちゃんの姿、すごくかっこよかったです!もでるさんやっぱり素敵\(//∇//)\
長め丈流行りなんですね!勉強になります♡
また次はるちゃんの姿見れる機会を楽しみにしてます♪♪

5 ■無題

お疲れ様です(*・_・*)ゞ

ガールズアワードチケットあたったのに、その日がテストの前日で行けなかったの…/ _ ;
やっぱり行きたかったな♡
長めの流行ってるよね!
私も買いに行かなくては←

4 ■こんにちは

かわいいですね!(^_^)

3 ■無題

おつかれさまでした❀✿
はるぴーかわいーっ(´>ω<`)♡

2 ■無題

お疲れさま❤︎
はるちゃん、めっちゃ可愛いです!
その服、すっごい似合ってます!(∗˘ᴗ˘∗)*.。

またはるちゃんのステージ
見に行ってみたいなぁ…♡

1 ■無題

お疲れさまです*\(^o^)/*
はるちゃん、可愛すぎます♡
行きたかったなぁ…泣

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース