2014-08-15 22:21:43

a-nation&GirlsAward

テーマ:ブログ




Twitterでもお知らせしましたが、


8/19(火)にa-nationとGirlsAwardと雑誌「non-no」がコラボするファッショ
ンショーに出演します!


いよいよ、4日後に迫りました*\(^o^)/*



行きたいけどチケットが…って方に!

応募すると、抽選でチケットが当たります!



ここから応募してくださいドキドキ

http://mdpr.jp/anation2014/nonno 」



ノンノの締切は8/17(日)12時までです!



{B6536F40-60B1-4854-9569-363051FECCD8:01}




イベントの詳細ですキラキラ


◆a-nation & GirlsAward island collection by non-no

<会場> 国立代々木競技場第一体育館前 resort stage

<日時> 8月19日(火) 開演 18:30~(受付予定18:00~)
 



19日が楽しみだ~ラブラブ!


是非友達や家族も誘って来てくださいね!



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

泉はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■初コメです

はじめまして、ガールズアワード行きます!!!
ずっとはるぴーのファンなので初めて生で見られると思うと今夜は寝れられなさそうです(笑)

はるぴーは明日頑張ってください、

17 ■この記事に三回目のコメント!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
元気にしてる~?私は今日、目覚めが悪かったけど、体調はバッチリだよ!!
夏休みもあと少しで終わっちゃうなんて早すぎだよね…(>_<)あ~、学校行きたくないわーーー!

私はこの前も行ったけど、プールも夏休み中に二回行けて嬉しい♪一昨日プール行ったんだよー!めっちゃ盛り上がった!!スライダーも何回もやったし、小学生がいっぱいだったけど、高3の私も子供みたいにはしゃいだよwww
ってまだ未成年だしまだまだ子供だよな。(笑)

今日はお母さんとおつかいして、またTシャツ二枚買ったよ(^^)安くなってたからlucky!
でも夏休みは、洋服もたくさん買って、お金も使ったからさすがにやばいな!!いい加減バチがあたりそうだぁ……。
お金も貯金しなくっちゃ!!

はるぴーは、夏休み充実してる~?…よねっ(^o^)vお仕事に学校にプライベートにこれからもたくさん楽しみながら頑張ってね!!はるぴー大好き♪はるぴーのスタイルは本当に憧れだよ。足長いしスタイル抜群!!!私服も参考になるし、私も大人ガーリーが好きだから好み同じだし(笑)うれしー↑↑

またコメントするね!?
更新楽しみに待ってるよー!

16 ■無題

エーネーションお疲れ様です♡

はるちゃんに、伝えようと思っていたんだけど、鹿児島の安納芋をつかったアイスがあって、それすごくおいしいよ♥
はるちゃんは、ニコラから、ノンノに移る時、何かダイエットしたの?
すごく大人っぽく、さらにかわいくなってて、、、♡羨ましいです♡

大学受験頑張って下さい

15 ■Re:はるぴー♡

>*絵里*さん

み、た、よ!

14 ■はるぴー♡

こんにちは!
初コメです♡
はるぴーの事が、だーいすきです♡♡

ノンノ毎月買ってます( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張ってねー*

またコメントします^ ^

13 ■この記事に二回目のコメント☆

はるぴーこんにちは\(^o^)/
久しぶり~!non・noコレクションお疲れ様ね!!私も行きたかったなあ。
ブログでもnon・noコレの事書いてね!?

昨日は約八ヶ月ぶりに美容室へ行ってきたよ!!この美容室は三回目なんだけど、めっちゃ楽しいし、お気に入りのヘアにしてくれるんだっ(^o^)スタッフさんも皆オシャレでカッコいい人達ばかりだよ!!!
私はいつも指名してる(笑)(笑)
初めて行った時にやってもらった人だったんだけど、凄く話が盛り上がって最高だったんだぁ♪もーー本当に楽しい☆私は人見知りな方だけど、お兄さんなら何でも話せるよ!!時間が短くて、話足りなかったー(ノ_・,)
カットが終わったら、コテで巻いてくれたよ。↑

切っちゃうと前のロングヘアーが名残惜しく感じるけど、でもすぐ伸びちゃうから良いかww
今はセミロングになったから又伸ばそう~~!!軽くなってドライアーも楽になったよ!!

今日はnon・no買ってきたよー(^^)はるぴーがたくさん載ってて嬉しかった!大きいさん代表でおかぴーと載ってたり、ブランドの流行るファッションとか、参考になったよ。
まだかるくしか見てないから又じっくり読むね♪GUではるぴーが着た洋服、私買ったよー↑グレーのスエット!!♪ヽ(´▽`)/何か嬉しいわぁ~!

まだ暑い日が続くけど、たくさんオシャレを楽しむぞ!!秋ファッションも楽しみだ!
明日は夏休み二回目のプールに行く予定っ(^^)

12 ■無題

はるぴー

11 ■305コメ♪♪♪♪

コメントめっちゃ遅くなっちゃってホントごめんなさいです↓↓(泣)
今日が『a-nation&GirlsAward island collection 』のnon-no日でしたね…

私も最初は行ける!って思ったけど予定あってダメでした。。(〃_ _)
最後の生ハルピーから一年以上経ってるから行きたかったケド…

でもTwitterに写真イロイロ載せてくれてとっても嬉しいっ☆彡
そのすごく楽しかった♡って雰囲気も伝わってきてイイです(。-∀-)
だけどハルピーの写ってる更新ってなにげに久しぶりですね(汗)


ってそーいえば新ノンノモデルが4人も発表されたそうですけど、
“先輩”のハルピーは誌上だけじゃなくてTVとかのお仕事も色々して、
後輩達の目標として憧れてもらえるような芸能人にならなきゃねっ!!!

そうじゃなきゃ後輩ちゃんにさらに追い抜かされちゃう~┏|*_ _|┓
もうnon-noデビューしてからも一年くらい経つのですから……ね(泣)

10 ■無題

コメント久しぶりです。こんにちは♪
a-nation island resort stageは前方エリアは何らかの指定あると思いますが、island入場料500円で入りオープンなエリアの後方から見ているかもしれません。

もし見れたら、直で見るのは初めてになります。
諸事情ありまして、ビール片手に地蔵で見ています♪

9 ■無題

明日のイベント行くよー!!\(^o^)/

はるぴーに会えるのが嬉しすぎる

8 ■がんばってね!

19日はわたしの誕生日♪
受験生だから観に行けないけど、予備校から応援してる!
終わってゆっくりしたらブログで紹介してね♡
それが最高のプレゼントになる!!

7 ■無題

行きたい‼︎

けど部活あるし遠くて行けない…

愛媛から応援してます!
頑張ってください(*^^*)

6 ■お知らせ、親切にありがとう!

はるぴーこんにちは\(^o^)/
短めのブログだけど、更新嬉しかったよ!!忙しい中、ありがとね(^q^)
火曜日かぁ。その日はお出かけするかもだから行けないよーー(-o-;)ほんっとごめんね…。超行きたいし、はるぴーにも会いたいけど!!またの機会を楽しみにしてるね!!

non・noファッションショー頑張ってね♪はるぴーが大活躍してる姿を見て、私も頑張らなきゃなって感じるよ。それに、はるぴーは大学進学もするからこれからも、学業と両立頑張れ!!!
私もはるぴーと同じ年だからねっ(笑)大学合格しようね!!

昨日はお母さんと買い物してきたよー!!何かお盆休みだからか?分からないけど学生がいっぱいいた(゜O゜;洋服買ったから満足~☆
高校のクラスメイトとか、中学の友達もいた(汗)
相手は気付いてないけどね…。友達同士でいて、私はお母さんとだったから話しかけなかった!!

久しぶりに中学の友達と会ったりすると、めっちゃ緊張しない?ブランクがあると……。
私も中学の友達と遊びたくなってきたww
今日は家でのんびりしてるよ。本こわ楽しみだー

5 ■無題

はるぴー いきますよ♡
non-noモデルにはるぴーなってからのイベント四つとも全部行けて幸せ♥︎

4 ■無題


行きたかったな~ (;_;)
高知からは遠すぎて…
でも高知からハルピーのことしっかり応援してるね !♡
ハルピーがんばれ ( ﹡ˆoˆ﹡ )

3 ■無題

抽選でチケット当たりました(;_;)♡
行きます!はるちゃんに会えるの楽しみにしてます♡♡

2 ■無題


行きたいけど行けない…。
はるちゃんに会いたいよ~(´;ω;`)

1 ■無題

行きたい((*゚-゚*)))))
応募するね!!*

うち明日
nicola×a-nationの
イベント行くよ-う?☆

はるぴ-のnicola時代
懐かしいです(。////。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース