1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-26 14:51:34

温泉旅行♪

テーマ:ブログ




実はファッションショーの次の日から
家族で伊豆・熱海に温泉旅行に行ってました(*^◯^*)



夏休みが終わる前の思い出作りに…ドキドキ




いきなりパパが
明日から旅行行きたい
って言い出したから
何の計画も無しに行ったけど

ほんとに楽し過ぎた(T_T)アップ




1日目は移動だけ。

車から見える富士山の景色が綺麗だったキラキラ
{055CD7AD-3801-4881-B703-42D5009A5DBA:01}

夜は星がキラキラしてて綺麗でした星空




2日目のホテルはずっとここに
住みたいってくらいオシャレだった!



部屋に露天風呂が付いてて、
大浴場が苦手な私にとってはとても嬉しいドキドキ


{149F30AE-BB73-4269-BE55-1CE7CFF68854:01}


緑に囲まれながら入る温泉は
最高に気持ちいいー温泉



そしてそのまま海に行って
泳いできたよ~♪


{24776E99-D1E8-437E-9937-405E3178CD5F:01}

{CB5FC360-0636-4664-9E8A-A776EB44220B:01}



海水がびっくりするくらい冷たかった!


海で泳いだの意外と10年ぶりだったり笑


海水浴も楽しかったニコニコ



ホテルに戻って温泉入って
たっくさんご飯食べましたラブラブ!


旅行で食べたご飯は全部美味しくて食べ過ぎちゃった!



食べてる時がやっぱり1番幸せだなぁ♡



でも絶対太ったよ……




3日目は帰る前にどこか行きたいね
って話してたのにほんとに予定決めてなくて。

適当にドライブしてたら
凄いところにたどり着いたの(*_*)!


{FE66FAE6-7899-4DF6-A46B-AC9129BF2850:01}



真っ白(*_*)!!


周りが何も見えない!


これは雲の中なのかなぁ、霧の中なのかなぁ、、



写真撮ってもらったけど
やっぱり見えない、、、

{079D5E8D-9758-4245-A905-99EC4E06BF26:01}



晴れてたらここから綺麗な景色が
見れるはずだったんだけど…。{BDC4DFF3-8622-4E06-A409-EBE481ED05F3:01}
風がすっごい強くて寒いくらい^ ^


こんなところに来たの初めてだったから嬉しくていっぱい走り回った走る人走る人



牛乳のソフトクリームも美味しかったですソフトクリーム
{842092DC-F087-4F6B-ABE4-BD14EFC0CAF8:01}



そしてその後も車でぐるぐるしてたら
御殿場アウトレットを見つけたので

急遽アウトレットに行くことに音譜


色々買ってもらえて幸せ…♡




今回の旅行は海の方まで来たから
寿司か海鮮丼を食べる
って決めてたので
帰る前にお寿司屋さんに行きました!


{615C3E00-9806-4F57-8B00-51EBA4ADF2C2:01}

{FB912636-104E-4832-B1B9-875ADDA1923C:01}


美味しすぎた‼︎

やっぱりお寿司が世界で1番好きだキラキラキラキラ




ということで楽しい楽しい3日間でした♪




家に帰って待っていたのは
宿題、塾、あとちょっとで始まる学校(°_°)




もう4日前に戻りたいよ~~~汗汗






いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース