2014-05-03 16:58:20

体育祭*\(^o^)/*

テーマ:ブログ



昨日は人生最後の体育祭でした!


3年生になるとなんでも
「人生最後の」ってつくから悲しくなります……。



昨日に戻りたいくらい
ほんとに楽しかった!!


はしゃぎすぎて今日声出ないヘ(゚∀゚*)ノ



女子皆で髪形をおそろいにしたの♡


{0834A8F1-EFB6-4010-97E7-34D658316046:01}

{1DA942A7-2BAF-4B59-B647-4FFDD795B42F:01}



{A2FD1BB3-E9F6-4873-B852-E3FFEE8395DE:01}

{6D6DD728-2157-432E-B831-40BBB117CA75:01}


くるって一回転させて編み込み風

{D3947EB4-EA4C-423D-A091-9FA69F1DBF3D:01}




天気にも恵まれて、

恵まれすぎて日射しが強かった晴れ


日焼け止め1本使い切りました。笑



私は、目と唇と頭皮が焼けやすいので
今全部痛いショック!



昨日の写真見ると

体操着に青空にグラウンドに生徒に…
ってTHE・青春って感じ(笑)


もうずっと高校生でいたいよーーー


{E3DD6A4A-1E1C-4530-963A-12C0C06854FE:01}
{5008DC1C-6F89-4CAC-AAD2-4A9D246C660D:01}

その後はクラスで打ち上げした♪

{07654B49-1AE1-477D-8F86-DE1575817FD1:01}



焼肉食べたよメラメラ



昨日で皆の仲が深まったなぁドキドキ


クラス替えして
仲良かった子と離れた寂しさで
今まで元気無くしてたけど、、笑


今のクラスが大好きになったラブラブ!


あまり喋ったこと無かった子とも仲良くなれたしすっごい楽しかった!!




そしてやっぱり今日は
筋肉痛と日焼けが痛い…


綱引きのダメージが1番大きかったショック!


皆腕が綱に擦れて
皮向けたり内出血したりしてるの!


合計5回くらい綱引きやったから
今日は腕が上がりません。。





私達のゴールデンウィークは
今日からです。

4連休だ…!


宿題いっぱいでたし
もうすぐ英検もテストもあるから
あっという間にGWは終わってしまいそうです。


遊びたい❤️






いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース