#いずみシンフォニエッタ大阪 リハーサル見学会! | いずみホールのブログ

いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんばんは、企画担当ヒヨコです。2/8土曜日の定期演奏会に向けて、リハーサル真っ只中のいずみシンフォニエッタ大阪!外は寒いですが雪の結晶ホールの中は熱気にあふれていますメラメラ

ソリストのお二人、望月哲也さんと大西宇宙さんも参加し、完成度がメキメキ上がっています。2/8土曜日の第43回定期演奏会、本番に期待が膨らみます!

 

そして、本日はいずみシンフォニエッタ大阪 サポーター会員のみなさまをお招きした「リハーサル見学会」も行いました。

毎回たくさんのサポーター様にお越しいただいております。

リハーサルの様子をご覧いただき、それから本番を見ていただけますと、演奏会をより一層お楽しみいただけます!

 

でも…いずみシンフォニエッタ大阪のサポーター会員ってかおはてなマーク」というみなさまにご説明いたします!

いずみシンフォニエッタ大阪は年2回の定期演奏会を行っており、年度内の2公演セット券をご購入いただくことでサポーター会員になっていただくことができます。


サポーター特典といたしまして,
旗プログラムにお名前を記載いたします。
旗いずみシンフォニエッタ大阪ニュースをご送付します。
旗毎定期演奏会のリハーサル見学会にご参加いただけます。
旗お連れ様分として各公演の単独券を20%引きでご購入いただけます。

2公演セット券ですので、各定期演奏会を一回ずつご購入いただくよりお得な20%引きの料金となりますベル

 

サポーター会員は、シーズンごとの募集となります。2020年度の募集=2020年7/4第44回定期と2021年2/6第45回定期のセット券販売はこの春からとなります(いずみホールフレンズ3/27~、一般4/3~)

いずみシンフォニエッタ大阪のFacebookページでも告知いたしますので、是非フォローして、情報をチェックしてください!