心安らぐ村治佳織のギター #ミュージック・サプリ | いずみホールのブログ

いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

こんにちは、企画担当ヒヨコです!

秋本番もみじお天気も良く、過ごしやすい日が続いています。秋はコンサートも多く、いずみホールでもたくさんのコンサートが開催されています音譜

 

わたしたち企画の部署にとって秋は、目前に迫る公演の準備をしながら、未来の企画を練ったり、ちょっぴり慌ただしい季節となります。

そして、年末→年度末に突入してしまい、時には疲れてしまうこともあせるしょぼん

そんな時はゆったりと落ち着く音楽を聴きたくなりますよね。

 

突然ですが、ミュージック・サプリってご存じですか!?

「一週間の疲れを音楽で癒し、元気になっていただきたい」と、様々なジャンルのアーティストが登場するいずみホールの人気シリーズです。もしかしたら「お土産にマネケンのワッフルがもらえるコンサートニコニコ」として覚えていただいているかもしれません。

 

13回目となる今回は、ギタリストの村治佳織さんが登場です宝石赤

©Ayako Yamamoto

10代のデビューから注目を集め、ずっと第一線で活躍し続けているギタリストです。テレビの「題名のない音楽会」にも何度も出演されていますよね。

演奏はもちろんのことながら、テレビやラジオでの落ち着いたお人柄で、老若男女問わず人気がある素敵なアーティストです。

2019年にリリースのアルバム「シネマ」は、第33回 日本ゴールドディスク大賞 インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤーに輝きましたCD

曲目は当日までヒミツなのですが、クラシックや映画の名曲など、バラエティ豊かに演奏してくださることでしょう。

 

ミュージック・サプリの料金は気軽にお越しいただけるよう3000円です!!正直申し上げますと…破格のおねだんです

自分への音楽のプレゼントとして、お友達同士、ご夫婦、もちろんお一人でも、ご来場いただきやすい価格になっております。

残りのお席が少なくなってきていますえっえっえっどうぞお早めにチケットをご入手ください。

チケットは便利なオンライン・チケットサービスをご利用ください。

http://www.izumihall.jp/ticket/internet.html

響きの良さが自慢のいずみホールはシャンデリア煌めくキラキラ豪華な空間でありながら、木のぬくもりが感じられることも自慢です!慌ただしい日常からちょっと離れ、心安らぐ村治佳織さんの優しいギターの音色をご堪能ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミュージック・サプリvol.13 村治佳織

日時:2020年1月31日(金)19:00開演

出演:村治佳織(ギター)

曲目:当日発表

マネケンのベルギー・ワッフルのお土産付です!

料金:¥3,000  いずみホールフレンズ会員=¥2,700

いずみホール・チケットセンター 06-6944-1188(10:00~17:30/日祝休み)
協賛:マネケン

後援:FM OH!