いずみホールのブログ

スタッフのリレー執筆で、ホールでの出来事や、主催公演の詳細&裏話などをお届けします。


テーマ:

こんにちは、企画担当ヒヨコです。

「1週間の疲れを癒す"サプリメント"のようなコンサート」として11回目を迎えるミュージック・サプリ。

11/10(金)に登場するDEPAPEPEが先日、いずみホールで記者会見カメラ&リハーサルを行いました!

記者会見ではテーブルを囲んで、結成のきっかけや、曲づくりのこと、海外で人気に火がついたきっかけなどなど、ざっくばらんに色々なお話がありました。

 

過去にサプリに出演されたヴァイオリニストのNAOTOさんや、ギタリストの押尾コータローさんとも交流が深く、いずみホールで演奏するにあたってのアドバイスをもらったということでした。

また、三浦さんが旅行中にウィーン楽友協会のコンサートに行って来られたお話など、楽友協会と関係の深いいずみホールには嬉しい話題でした。

DEPAPEPEのお二人にとって、クラシック音楽ホールで音響をほとんど入れずに演奏するのは、ほぼ初めての経験。
11/10のいずみホールでのコンサートは「チャレンジ」だそうです。
「ホールの特長を活かし、生音の良さを伝えられる演奏をしたい」と当日のセットリストはいずみホールの響きに合わせたもの、ということなので、とても楽しみです。

いつも通りでいつもと違う、DEPAPEPEのコンサートに是非お越しください。チケットはお早目に!
メッセージ動画もとどいていますビックリマーク

 



Izumi Hall PRESENTS ミュージック・サプリvol.11 DEPAPEPE
●2017年11月10日(金)18時30分開場 19時00分開演
●DEPAPEPE(アコースティックギターデュオ)
●料金 均一¥3,000(マネケンのベルギーワッフルリンゴのお土産付)
●お問合わせ いずみホールチケットセンター 06-6944-1188

●オンライン予約は11/7の23:59まで
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
http://www.izumihall.jp/schedule/concert.html?cid=1495&y=2017&m=11

いいね!した人  |  リブログ(0)

いずみホールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります