いずみホールのブログ

スタッフのリレー執筆で、ホールでの出来事や、主催公演の詳細&裏話などをお届けします。


テーマ:

こんにちは、企画担当ヒヨコです。
日が暮れるのが早くなり、秋の深まりを感じるこの頃ですねもみじ
今日は、秋の夜長にピッタリの公演ご紹介いたします。

「1週間の疲れを癒す"サプリメント"のようなコンサート」としてもう11回目を迎えるミュージック・サプリ。

11/10(金)のVol.11に登場するのは、アコースティックギターデュオDEPAPEPE(デパペペ)です。
テレビでも彼らの楽曲は数多く流れているので、きっと一度は耳にされていると思います。

先週、DEPAPEPEの徳岡さん、三浦さんがラジオ出演の後、リハーサルのためにいずみホールに来てくれました。


 

今日のブログではラジオ出演での一コマをレポートします!


先週13日の金曜日は、FM OH!の朝の番組「hag+」の生放送出演でした。
神戸出身のお二人は、とっても気さくでトークも楽しく、こどものころの宝物のお話やこれからのライブ情報などをお話されていました。

公演当日お客様に終演後にお土産としてお配りするマネケンのベルギーワッフル「焼きりんご」をスタジオで実食。
なんとマネケンのスタッフさんがトースターを持参し温かいワッフルを用意して下さいました。
スタジオ中にリンゴリンゴとシナモンのいい香りが漂って、DEPAPEPEのお二人とDJの大塚さんも美味しい!とにっこり。
「hag+」は1週間以内であればradikoのタイムフリーで放送をお聴き頂けるエリアもありますので、是非お聴きください。

控室では三浦さんが「焼いてないワッフルはしっとりもっちり、焼いて食べるとふんわりさくさく」と食レポしておられました。
みなさまも食べ比べてください!

生出演後には収録もあり、くらこれ!・おとなの文化村のDJよっさんこと吉川智明さんとも楽しいトークをされていました。

次回その②では記者会見&リハーサルの様子をお伝えします!お楽しみに。

Izumi Hall PRESENTS ミュージック・サプリvol.11 DEPAPEPE
●2017年11月10日(金)18時30分開場 19時00分開演
●DEPAPEPE(アコースティックギターデュオ)
●料金 均一¥3,000
●お問合わせ いずみホールチケットセンター 06-6944-1188
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
http://www.izumihall.jp/schedule/concert.html?cid=1495&y=2017&m=11

いいね!した人  |  リブログ(0)

いずみホールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>