ケマル・ゲキチ公演がついに放映されます! | 住友生命いずみホールのブログ

住友生命いずみホールのブログ

ホールでの出来事や主催公演の詳細&裏話、インタビューや解説など幅広い情報を発信します。

いよいよ2011年も最後の週となりましたね。

年の瀬が押し迫ってくると、ソワソワするのは私だけでしょうか・・・

寒さも急激に増してきたので余計です。でも、大阪に雪はまだ舞い降りませんね。

ホワイトクリスマススノーマンになるかともさんざん言われていましたが、大阪は残念ながらしょぼん・・・でした。


さて、去る9月30日にケマル・ゲキチがいずみホールに登場したのは記憶にも新しいこと。

以前のブログにも書きましたが、ケマル・ゲキチ公演の当日はNHKのテレビ収録が入っておりました。

(以前のブログはコチラ からもご覧いただけます。)


そのTV放映日がまもなくとなりましたビックリマーク

放映日時:2011年1228日(水

       AM6:00~AM6:57


番組:NHK BSプレミアム「クラシック倶楽部」―ケマル・ゲキチ ピアノ・リサイタル―

内容:オール・リスト・プログラム

    詩的で宗教的な調べから 第4曲「死者の追憶」

    ヴェルディの歌劇「アイーダ」から 聖なる踊りとフィナーレの二重唱

    パチーニの歌劇「ニオベ」のモチーフによる大幻想曲

    グリンカの歌劇「ルスランとリュドミーラ」から チェルノモール行進曲

    半音階的大ギャロップ


リスト演奏のスペシャリストである、ケマル・ゲキチの名演、必見目です!!


広報担当でしたくり