告知 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

告知

告知し忘れました…(T ^ T)
本日、お昼にSTVラジオのミノヤと幸代のときめきワイドの中の
ぞっこんスポーツに出ちゃいました(^-^)/

女子ジャンプの事などなどを話させて頂きました(*^^*)感謝です。

photo:01



皆さん良い人たちで楽しくお話させて頂きました(*^^*)


そしてそして~

明日は急遽の急遽…

久々にのりゆきのトークDE北海道です(^O^)/

これまた…ありがたや(T ^ T)


上手にお話して…
上手にのりさんにかまってもらえるよう…(笑)

頑張ります‼


北海道の皆さまラブラブ見てね。