復活?そしてデビュー!! | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

復活?そしてデビュー!!

先日、荒井山ジャンプ場(札幌市内で小学生&中学生のジャンプ場)にて


札幌ジャンプ少年団OB・G主催のジャンプ大会が行われましたどきっ



もちろん、いっちも参加させて頂きましたよ。


ジャッジで著者名(飛型審判員)



そして・・題名通り?これ誰でしょう(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

おわかりですよねぷぷッ(笑)

いっちです。



大会終了後には、みんなでBBQを楽しみます♪


山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

美翔女(女子ジャンプ選手も多数、参加しました)



そして、このBBQ後には毎年恒例の・・


OBジャンプ大会があるんですびっくり



そこに、いっちも参加しちゃいました(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


もちろん・・準備なんてしてきていないので


ヘルメット&板&ブーツ→澤谷選手の。

ワンピース→山口選手の。


を借りての登場キラキラ



人の道具を借りてなんて、考えられませんよねww



いっちも、そりゃあり得ないと思いますえー



でも・・・

これなら平気ですよね(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

台滑りぼちいさん ぷぷ



昔はOBが飛んでいたらしいのですが・・

危険なことなので(汗)


最近は台滑りのみで行っているんです。



それならぷぷと思い参加しました。



皆さん喜んでくれたので良かった~Wハート


けど・・一年半ぶり?に滑りました。



風を切って滑るのは、やっぱり楽しかったですあげ



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba



そして・・・

この大会でジャンプデビューした方・・


動画ですが画像が悪く見ずらいので目を凝らして見て下さいねw



わかりますか??ぷぷッ(笑)


経緯からお話しますね・・



いっちの台滑りの後には(ミディアムヒル)

スモールヒルでの台滑りが行われました。


大人が板に3~4人乗って滑ったりと大盛り上がりあげ



そんな中・・悪魔のいっちが顔を出したのです・・



アナウンスをしているOBの横にコソッと行って・・



い「ごにょごにょごにょ」


OB「本当にか!!??」


い「OK」




アナウンス

「え~ただいま、山田いずみさんから御指名が入りました!!」


「山田いずみさんの旦那さま・・至急、準備をしてスモールヒルにおあがり下さい!」



観客「えー!?」大爆笑。



みんな、本気にはしていませんでしたが・・

いっちだけは本気です(笑)


急いで道具を借りて旦那さまの元へ走る



い「さぁ!行ってみよう♪」


旦「まじで??無理だって!!」



い「怖いの~??ぼちいさん ぷぷ


旦「怖くはないけど・・俺行ってもつまらないでしょ・・」


本当は怖かったと思われる・・




い「大丈夫!!行きましょう♪」



しぶしぶ・・準備する旦那さま。



と言った経緯でしたガハハ


もちろん皆さん大爆笑。




直後のインタビューでは



OB「旦那さん、どうでしたか??」


旦「簡単ですね!!」




簡単なやつが転ぶかよ笑い




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-IMG_4397.jpg

いっちが滑ったときより・・

何倍もの(笑)をとった旦那さまなのでした。


楽しいものを見せてくれて、ありがとうあげ




☆余談☆

終了後・・沢山の少年団の父母やOBに


「いずみの旦那になったばっかりに・・かわいそうに・・ぼちいさん ぷぷ


と、半笑いで言われていた旦那さま。



本当に感謝ですaya