雪女会 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

雪女会

遂にこの日がやってきました!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







雪女会



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba-2009112015580000.jpg

いっち作(笑)





本日開催♪♪


しかも雪女にふさわしく・・

先ほどから札幌


小雪がちらついておりますΣ(・ω・ノ)ノ!




素晴らしいけど・・


寒いのいっち嫌い・・・ヾ(。`Д´。)ノ





※雪女会とは

美翔女が集まる会(笑)

雪の上で飛んで遊んでいるガールズたちの会なのです♪


同じ雪の上のスポーツ同士♪

今回は、ボードの飛び系?とジャンプ中心ですが・・・

これから、もっともっとモーグルやってる子とか♪


色んなスキーヤーアンドスノーボーダーを集めて何かやろうよ!!

を相談(ただの飲んだくれ会?)しましょってな会です(笑)


プロスノーボーダーのかずはさんといっちの戯言から

進んだお話( ´艸`)








スキーヤーもスノーボーダーも実際のところ

北海道の選手が少ないんですね・・


それは女子ジャンプも同じ!!





だったら一緒になんか企画して

冬を盛り上げようヾ(@^▽^@)ノ的な。









本日は記念すべき

第一回目クラッカー



もちろん女子ジャンプからも

予定のあいている子数名が参加します♪





わくわくо(ж>▽<)y ☆










周囲の方々にご迷惑がかからない程度に・・(`(エ)´)ノ_彡



はっちゃけて



盛り上がってきます(b^-゜)









まだ見ぬ今日出会う予定の

ガールズたちとの一期一会



大切にします≧(´▽`)≦