☆ボウリング交流会☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆ボウリング交流会☆

無事に終了しましたヾ(@^(∞)^@)ノ



テイセンボウルで行われたボウリング交流会♪♪





6時からという早い時間にも関わらず・・・

沢山の方にお集り頂きました(iДi)







参加して下さった皆さんが集まったところで



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

中村プロからご紹介して頂きました(´∀`)


ちょっと緊張ぎみ??





そしてそして・・・・・







なんとまぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


現役引退をした私にサプライズプレゼントまで!!







しかも今月は

いっちの誕生日月でもあったため・・・






柳月から発売されている「タカトシ牧場」のチーズケーキまで(^▽^;)





先日の私のブログでアップしたタカトシューが美味しい♪


って記事を見て下さっていて・・






わざわざ買ってきてくださいました(ノ◇≦。)







ありがとうございます!!!!










そんな感じで始まったイベントでしたが、

沢山のプロの方も参加して頂き・・・


遠くからファンの方も参加して頂き・・・・



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

盛大に終えることができました・°・(ノД`)・°・





私自身も本当に楽しませて頂きました。


人生においてボウリングを3ゲーム行ったのは・・



前回の中村プロ指導のもと練習したのを入れて2回目でしたが




あっという間に時間が過ぎました(≧▽≦)









そして♪

女子ジャンプ会からもサプライズゲストが遊びにきてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ




じゃじゃん♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


変顔してって頼んだわけじゃ、ありません・・・・


FG新メンバーの小浅選手&札幌大学の澤谷選手♪



サービス精神旺盛な彼女たちが勝手にしたことです・・・( ̄_ ̄ i)








どうですか??

この澤谷選手のフォーム(`∀´)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


中々決まってるでしょ??

フォームはね(笑)






お次は小浅選手♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


ちょっと・・・タイミング悪くて(x_x;)

投げ終わってたたずむ彼女しか写ってません・・・(笑)




でもでも、

小浅選手!ボウリングは中々の腕前(^ε^)♪





まぁ私には叶いませんがね(笑)(笑)(笑)←コレ本当だよ♪








そして・・・

どうしても皆来たい!!ってゆうので・・・(笑)



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


わかりますか??

犬仲間さんも参加してくださいました♪


後ろでピースしてるの・・・・・





母親です(;´▽`A``











ちなみに・・・

いっちのスコア!!!


人生最高記録が出ました( ̄▽+ ̄*)



138!!!






これには、訳がありまして・・・

中村プロに指導してもらった結果と♪


当日、昨日始まる前に・・・・

おまじないをしてもらったんですよ♪




まぁ・・・

そのおいまじないは秘密ですがね( ´艸`)









山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

わかります??

画面の上に私の名前が!!



こんなの人生において一度きりかもしれない(^▽^;)


と思いパチリと記念写真とりました。







表彰式では、参加して下さった皆さんに

何かしら商品が当たることができて良かったです(^▽^;)









この交流会を開催するにあたり・・

ご尽力を頂きました


テイセンボウルの皆様


北海道プロボウリング連盟のプロボウラーの皆様




そして参加して下さった全ての皆様



ありがとうございましたm(_ _ )m







今後も女子ジャンプ共々♪

山田いずみ「いっち」を


よろしくお願い致します!!!!!