誓い | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

誓い


先日、仲良しな友達のお父さんが亡くなりました・・・


とっても優しくて、
とってもおおらかで、
とっても人の気持ちがわかる人。。。

中々会うことは出来なかったけど会うといつも優しくて・・


本当に気持ちのこもった
『頑張れよ』を言ってくれる人。



あまりにも突然のことで・・
信じることが出来ませんでした。





約束します!!

貴方を決して忘れません。
女子ジャンプを必ずメジャーにします。

だから優しい笑顔で皆のことをいつまでも見守っていてください。。



貴方にとっては些細な言葉だったとしても、私にとってはかけて下さる言葉の一つ一つが嬉しかったです。

恩返しはできなかったけれど・・

世界選手権で頑張る私の姿も見せれないけれど・・



私1人ではなんの手助けにもならないかもしれないけれど・・
そんな私みたいな人間が貴方の周り、貴方の愛した家族の周りには沢山います。



だから安心してゆっくり休んでください。



貴方の家族に何かあったときには、何かしてあげたい!!と思える人間が沢山いるはずだから。。