私は2世帯住宅で夫の両親と暮らしています。完全に生活が分かれてるので、私の推し活はバレません😁


親側のケーブルTVで、スペースシャワーTV見られるかも😍ということに気づき、「録画できるんかなー」とか、「深夜にリビング侵入しよか」とか💦モヤモヤ


スペースシャワーTVの放送内容は、もう見ている映像なんだけどねー。


よくよく調べてみたら、CS朝日だって見られたかも知れなくて、それってドリフェスやん🤣🤣🤣(⇨これももうすぐ円盤Getだけど。)


分配器つけたら、BSも見られるかも?(これは試す価値アリ🤔)


すべてを追える訳ではないし、ま、見られた分だけ、壁を越えられた分だけ楽しめたらいいかな🌿