10か月。

テーマ:
今日は出会って10か月記念日。

去年の今は出会ってもなかったんだね。

ゆうきくんは去年どうやって過ごしてたのかな?


なんでだろって思う。

整理が全くつかなくて、意味わかんないな。

時間は勝手に流れて行って、取り残されちゃう。
なくなったりうまれたり。不思議だな。

元気でいなきゃって思うけど、現実逃避したい。

甘えたいしわがままいいたいし、ゆうきくんに。

仕事も行けず、やばいな。

でも甘えたって世の中は世知辛から、どうしようもないんだけど。

あきは生きていかなきゃいけない。


許さなきゃいけない、全部。

いろんな感情に潰されそうだよ。

ただ今はショックがでかすぎて心が不感症で耐えてる。
{04D32C56-1258-4F23-9D24-DACC5BE7AC14}

AD

ご報告。

テーマ:
私の旦那様が5/23/16:23もう2度と帰らぬ人になりました。


色々あって頭では理解していても心がついていかない。


国を守る立派な仕事で強い強い人だったけど、
自死を選択した。

そんなにあきを失うのが嫌なら、
せめて他の子を抱く時避妊してよって。

一回の過ちだったかもしれない。

もう詮索する気はないよ。


あの瞬間から2人には別れしかなかった。

あきは同じこと何回あっても許さないだろう。

あの瞬間にただもう憎くて汚いと思った存在は
愛しくて可愛くて大好きな存在に戻った。


人生は一度きり。

愛する嫁に看取られて幸せだったのかな。


最期の最期まであきを求めて
あきの手を今までで一番強く握って
この世を去った。

愛してるなんて言ったことないけど
愛してるって思ったし、叫んだ。


寂しさに気づかず、ごめんね。

あきも大好きなんだよ。
{2EA7325C-A302-46FE-97F7-795FEE6BA469}


ありがとう。


ゆうきくんはあきの中で永遠になったよ。
AD

mama

テーマ:
ままの体調が思わしくない

なんかあんなに元気だったのに病気って怖いなって思う。
親孝行らしいことまだしてないな。

一緒に色々旅して映画みてお茶して


世界で一番大好きな人。


憧れ


といっても何にも言うこと聞けなかったけど

{79B4232D-454C-42EF-803B-3FD21DFC107A}

なんか2人とも#selfe が下手でウケる🤣

懐かしいなーー

{37B2C828-A78C-425E-A8CA-B86AEB78F91C}

カープも行ったよーー
{C9B00784-2520-419A-A827-49141529C1A9}


早く元気になーれ
AD

人生前向き

テーマ:
新年2発目

お引越ししたり、お役所行ったりで新年始まってバタバタでしたよー


なんか最近楽しくていいなーって思う😃

人生は30からだなーって思ったり。

10代はやりたいことを家族の援助でやっていたから、よく怒られてその度に衝突してた。
学校なんか行きたくなかったし、なんで派手じゃいけないのか日々格闘😊
でも楽しかった😌

20代はある程度目標定めて、生きるために右往左往。とりあえず心身ともに不健康だったな。
全部欲しかった。お金に教養に美しさ若さに家柄に才能に全部全部。
完璧じゃないとダメだと思ってた。
あの頃は楽しくなくて辛くてもがいてた。
でも今思えば大切な経験😊

30代はまだ始まったばっかりだけど、とりあえず今のところいい意味で諦めて頑張り過ぎず自然に生きてる。
他人と比べてもしょうがないことに気づいた。
才能は欲しいけど手に入れ方がわからなかったからかな😊

{F6F873F5-A26D-474C-98A1-AC24AB5FF1F6}

雪ではしゃいで遊んだり⛄️⛄️

{970AEF75-3824-4B37-A472-A980A1858295}

謎のパワーフードを編み出したよ

玄米キアヌ五穀粥with納豆

早く春が来ないかなーーー🏃

あけましておめでとう!!

テーマ:

あけましておめでとうございます🎍⛩🎍

{8672293D-8434-497A-B0CF-7395E054F86E}

{642DDA29-2453-436B-A548-CB4A61CE5E03}

初詣行って来たーよ



気づいたらもう2017年

駆け抜けた2016年だったー

{19B7A090-BDAF-4B6E-B08B-010F88BBC305}

{8922E338-7529-4820-97F4-DA911B89DB57}

京都に行って来たー
久しぶりの京都は楽しいよーーー㊗️

でもいろんなものが無くなっててびっくり


今年もよろしくお願いします
{59125BDE-7C3A-4B3B-A837-AFB335375917}

{719D8AAF-2ACC-4565-95B3-5773F3CCE8FD}

{39AF2A6B-1D26-435F-A8AB-B559217607D5}


全力で駆け抜けろーーー人生一度きり

I love NY ♡

テーマ:
記憶を辿ると人生は色んなことがあったなー

今はいろいろ乗り越えて最強になってる気がする!

よく食べよく寝てよく遊び

あ、よく働いてた


最近アメリカに行きたい🇺🇸
なんかプリッツェルが食べたい
Port authority でいろいろバス待ちながら買い食いしたい

もうすぐ撮影があってあんまり太っちゃいけないんだけど食欲爆発💥💣💥💣

Cinnabon 

お祭りで買った謎の電気ジュース🍹

{E05C2C98-0211-4CD4-B82D-5089F6334DC0}


引っ越し準備忙しいよー


ヨガ行こうっと

そろそろお引越し。

テーマ:
Happy holidays お久しぶりですハート

なんやかんやであきも30歳になりました

って結構前のSeptember 24th ですが


嫁にもらいました!
自分では結婚するなんて考えてなかったな

あきのビジュアル反してお堅いお仕事方です

お引越しします

うーん実感ないないー!
いろんな人と暮らして来たけど彼は始めて
女子←と住むから幻滅しませんよーに

最近ファッショニスタ筋を鍛えて足がいい筋肉ついた!

ルブタン筋

ハイヒールで走ります!
{34D16669-C0C1-44FD-B8A8-634DBE1B6516}



太宰府行った時

今日はblack Friday ーーー!!
お買いものしたい
{1D3C4ABA-BE64-47BD-BB1C-2EFE7469E166}




何も入らないけど欲しい
ハートチェーンバッグレッド

{BA311AAC-F45F-4FC2-99B0-A5F02D934EE5}



昨日のあきがうまく撮れず

髪パープルパニック

{E1167B65-9E21-4793-BB99-AD63E16D7676}






大瀬良大地

テーマ:
久しぶりに風邪ひいた模様です。

鼻水と喉イタと寒気と腹痛だぜ。


しかもリモコンないからテレビつけれないし。


さみーぜ。

{5FE95F5F-48DE-43B6-863B-9A31F164E6EC}

{945F68ED-6046-4A13-AA05-1C47ED5CCA2F}

誠也見ながら療養しようっと。