わがままに、しなやかに、オリジナルなキャリアを歩むワーママYORIKOです。
今日は、私のショボさについて露呈しようと思いますw
というのも、
実は一昨日、たまたま8月に手続きをした書類を整理していましたら、ミスを発見してしまいまして。
お客様から不要な手数料を頂いていることが判明しました…
で、お客様からは特に連絡はなかったし、
私以外の上席や、本部や、毎月の定例チェックですら、逃れてきたような、2ヶ月以上も前のミスで、
というか、
現時点では私しかミスだと認識していないのですが。
一昨日発見してから今日まで、実は胸にしまっていまして、お客様から何か言われたらにしよう、みたいに逃げようとしていました。
が、よくよく客観的に考えますと、
無駄にどきどきして毎日過ごすのが
面倒ですし、
私が、間違えました、すみません、
と言って、お手数料を返し、
報告書を書き、上司にも謝る、
つまり自分のくだらないプライドを捨てれば、
物事は正常に動き出すんですよね。
むしろお客様から言われるよりは全然マシ。
バレなきゃいいし、って思いながら、
ヒヤヒヤ過ごすとか、
取引先から連絡が来ないかどきどきしてる位だったら、
いっそ謝れば良いですよね。
新入社員みたいでかなりお恥ずかしいのですが、
明日は思い切って、正しい手続きをするのにまずは本部へ相談しようと思います。
と、ここでリアルタイム宣言w
明日経過報告をしようと思います。
はぁほんとはやり過ごしたいなぁ〜という気持ち
をどうにか抑えるために、さっさっと、
朝一話してしまいます!!
応援よろしくお願いします