昨日

とても久しぶりに

投稿出来ました


書くという事が

どれほどエネルギーが

必要か

改めて感じました


そして

久しぶりの吐露に


沢山のエール

コメントやメッセージを

贈っていただきました


魂から心から

ありがとうございます


どれだけ力が湧いた事でしょう

感無量です


私が

投稿出来ない間に

メッセージをくださった方々


本当に本当に

どれだけ力を頂いたか知れません


本当にありがとうございます


泣いちゃいます


やはり

私は書くことが必要なのだと

分かりました


書くことで

まるで、

話しているみたいな感じになれて


話すことで放す

のですね


そして

コメントやメッセージで

1人じゃあないよって

ハグやエールや

愛を送りあえる


私達は

あり得ない

想像を超える

体験者となってしまいました


耐えて

こらえて

我慢して

無理して

平気な顔を演じて

大丈夫そうなフリをして



大切な

あの子あの人と

お別れした時から


どれだけ

頑張ってきている事でしょうか?


本当に

エライなと

想いませんか?


沢山の心無い

言動に

ズタボロに

なりながらも


平静を演じて、、、





もう

やめてしまおう!


偽りのヨロイは

重すぎるものね


はぁ

重すぎ



笑顔の仮面は

疲れ過ぎてしまうものね


こんなに

ヘトヘトなのだもの


自分ファーストで

いいじゃあないか


どう思われたって

いいじゃない

これ以上

自分を苦しくしなくて

いいよね


誰もわかってくれないけれど

いいじゃないか


ここに来れば

1人じゃあないよ


私も同じ


逢いたいよね

触れたいよ

匂い嗅ぎたいよね

って


ここは

おんなじ想いの

チーム天使ちゃんズ


天使ママ団体戦で

戦いましょうねって


私の大好きなママから

メッセージを

最近頂いたので

引用させて頂きますね♡



天使mam&dad&lovers

みんな

1人じゃあないよ!


ママもパパも

愛おしい人を

天使にした方全員で


チーム"エンゼルス"


(大谷翔平君もエンゼルスだしね)



子どもを亡くす事は

未来も亡くすのだと

大好きなママが昨日

コメントで教えてくれました


そう

私達

未来を

無くしてしまったの


でも

昨日

沢山のエールで


私には

天使cafeをオープンする


という未来があるんだよと

沢山のママから

波動をプレゼント🎁

して頂いたの


なので

私から

ここのみなさんへ

プラスの循環の

おすそ分けします



やりたい放題で

いきましょう


窮屈なのは

取ってしまおう!



子どもを失って

未来も光も希望も全て

無くしてしまった

私達だけれど


天使cafeを

必ずオープンしますから


約束します!


いつでも

1人じゃあない場所を

必ずオープンしますから


死にたいよぉって

泣いてもいーの



だから

今、お金貯めていますから


もちろん

宇宙貯金も

チャリン✨チャリン✨

貯めています



なので

みなさんも

お金貯めて

天使cafeに

いらっしゃるご準備を

ゆっくり始めてくださいね


すぐには

無理なので


天使cafeオープンの

準備が整ったら


まずはオープン前に


兄ちゃんが訪れた

日本全国を

兄ちゃんと同じ目線で

巡る予定してます


この瞳に

兄ちゃんが訪れた

日本全国の自然を

焼きつけたいから


今はコロナ禍で

だから

巡る事は

我慢しようと思います


兄ちゃんは

そういう子だから


本当は

兄ちゃんの生命を

手放した日に

あの場所に行って

手を合わせたいけれど



コロナで

沢山の方が

頑張っているから


今は兄ちゃんの

最期の場所に

手を合わせに

行きたいけれど

我慢しよう


だって

その場所に

あの子は居ない

感じないんだよねって

昨日

沢山のママから

教えてもらえたから


ありがとう

みなさん


迷ってた心が

まっすぐになってきました


みんなに助けてもらったよ




やりたい放題!って

この前から書いているけれど


それは



人に迷惑かけるって

事じゃない


自分の心と魂に

偽りをしないって事


個人戦じゃあないです

団体戦です


水谷隼くんと美誠ちゃんが

コンビネーション

魅せたように


ミックス団体戦で

目指せ魂のメダリストベル


もう絶対に浮上出来ないと

落ちてしまっていたけれど


みんなのブログを読んで

みんなにエール送ってもらい

浮上してきました


だから私も

誰かの力の一部になりたい


今日も

あの日みたいな暑さと快晴で


心はぐしゃぐしゃ

涙が出て止まらない


未来も希望も光も

見失ったけれど


天使cafeオープンしますから

お金も宇宙貯金も

貯めます


私の天使cafeオープンに


良ければ乗っかってください


天使cafeに絶対行くぞー!って

想ってみてください


それが自分のエネルギーに

なるかなあ?

そして、

自分ファーストで

エネルギーが貯まったら

どなたかにおすそ分け

出来るなら

してみますか?


私、出来なくて、、、

はーい

大丈夫です


いいんです


出来たらで


ずっと出来なくても

いいんですよ


耐えない

こらえない

我慢しない


だって

もう十二分に

頑張っているもの


私の蓄電池

たまってきてます


手を繋いだら

一緒に蓄電できるよ


電池足りない方は

どうぞ

手を繋いでね


私や他の仲間が

キラキラ放電キラキラしますからね



最近は

とんと

兄ちゃんからのシグナルも

無いですが


若者は忙しく

研修に行っているのでしょう


1人じゃあない


死に方

いき方

年齢など関係ない


魂がある


私達がまだ

この世に残ることに

何か役目があるのなら


今日も朝

目覚めてしまったから


やりたい放題で


丁寧な暮らしをして


大好きなあの子を沢山想い


泣いてヨダレ垂らして

フラフラしながら


この世を這いずり

ましょう



あの日より

辛い日など

ないのだから


あの日あの時より

変化がある


きっと

あの子たちも

成長しているから


見えてないけれど

いますから


書けた事が

ありがたい


読んでくださる方がいて

ありがたい


大好き

大好き

大好き

大好き


我慢しない

ここで叫びます


大好きだよー

逢いたいよー

兄ちゃん

私と出会ってくれて

ありがとう


なんで

逢えないのー


逢いたいよー


泣くよ

わめくよ

ダダこねるよ


逢えたら

もう離さないからねー


大好きだー

私の兄ちゃん


涙とヨダレ垂らして

書きました