いきなり

お下品なテーマで

ごめんなさい🙇‍♀️



私が実行している活動


✨社会貢献と慈善活動✨



人の為に

出来る事をしたい


地球も

子宮も

全ての命と魂が

輝くように


未来の子ども達へ

素晴らしいものを

残したい




だから

身なりを整えるのも

私を見る誰かの為に

服も髪も

出来るだけ

整えよう


人を助ける場面に

遭遇するのは 


千万一遇だから✨


なるべく

響きの良い言葉を

使おう



好きと好きじゃあないが

パッキリしてる

私だけれど


迎合せず


正義の味方であるように

努力しよう





さてさて


この前

買い物に行くと


大声で喋る

ママ友らしき

三人組の

女性達


マスクはしているけれど


声が大き過ぎてませんかい?


声がデカいんだよー!

わかってないのかよー!

おい

おい!

って思ってしまい



少し離れていたけど


あんまりにも凄くて



ついつい


「ウンコ💩

 踏んじゃえばいい」と



呪文唱えてしまったー


ウンコ💩踏んじゃったね

君たち


あらあ


大変だわぁ




きっと踏んだに違いない




きゃー

ウンコ💩踏んじゃった私


え?

その足で私の車乗ってるし


えー

嫌だぁ


って車内は大騒ぎ




ハズ




えへへ✌︎('ω'✌︎ )



神様

こんな事に

魔力を使う魔女を

お許しくださいませー




コロナ禍


家族とも

距離取りながら

従事する

医療機関の方々への

配慮が必要ぞ!



でも


恐ろしい言葉は

言えば

自分の脳が

聞いてしまうぞよ


だから


キレイな言葉で

過ごしたい


なるべくね。


無理な時だって

あるけどさ


人間だもの

しょうがない




丁寧な暮らし方が

したい





だから


ウンコ💩踏んじゃえー!


(この言葉さえ

 どうよねえ?


 言ったら、

 無しです。

 と神様に

 キャンセルしておきましょう)


(´∀`)

どうやねん?ワハハ




夫は


「無視してやる!」は

いけない言葉だと

言っていて



そんな時は


知らんぷりしちゃうー


と言っている


私も

真似してる



知らんぷりなら

無視とは

感じが違うでしょ?


この世は


腹も立つ


嫌な事も多い



だけど




どれくらいの

宇宙貯金が

出来るだろう?



宇宙貯金は

満期がすごい


使うと

また

満期になるまでは

使えない


チャリン

チャリン


宇宙貯金箱


いざと言うときに


すごい特典!






さっき

心友の

エリりんから


LINEが来たの



エリりんは

兄ちゃんとは

会った事が無くて


でも

兄ちゃんの

ありがとうの会に


何百キロも遠くから

飛んで来てくれた人✨





おはよう🌈

Amebaじっくり読んだよ🤙

愛されてるね♥️♥️

私のも載せてくれてありがとう😁



tomoママちゃん

篭もりたい時は

どっぷりこもって👍👍



兄ちゃんは、

完全にtomoママちゃんの

中にいて

時々

分身がお留守番したり

音を出して

居場所を送ったり

不思議なご縁の

タクシー🚕の運転手さんに

会ったり

兄ちゃんは、

ママが大好きなんだね♥️♥️


時々私のところにも

来てくれているのかな

私の気持ちが

弱っている時だわ

tomoママちゃんが

ふぅっと現れるのは😊

tomoママちゃん

分身兄ちゃん天使


これからも

頼りにしています😁

ってお願いしておこっと😊





って来た💖



知らないうちに

心友のところに

飛んで行ってたみたいで


やるなー!私!


お役に立っていたのは

知らないから

教えてくれて

ありがとうね😊


落ちているけど

フワリ

浮上してまぁす





誰かの為に

なっているって 

嬉しい😊


きっと

兄ちゃんが

いってから

毎朝

LINEと電話くれて

私の命を

繋いでくれた

エリりんだから


幽体離脱して

行ってるんだね


私は

意識して

なかったけれど


誰かの役に立っていて


嬉しい


気持ち

上がるね


互助活動だね✨


ありがとう💖


このブログを

沢山の方々が

読んでくださり




それにも

ありがとう💖