今日は歌のレッスンの予定でした
そろそろお化粧して、と思ってたら先生のKれからLINE
「エアコン壊れて、新しいのを設置してもらってるけど長引いてて間に合いそうにない
日にち変更してもらっていいかな
もう家出てしまった?」
もちろんいいよと返事

来週に変更してもらいました

用事がなくなったので
U-NEXTでドラマを見てダラダラ過ごしました

パソコン買い替えた時に、U-NEXT3ヶ月無料に加入したので、タダの間に見ておこう
たまたま見出した韓流ドラマが超B級でツッコミどころ満載でバカバカしいのに
なんか変にハマってしまってやめられない

そんなはずないやろって展開なのに
ちゃんと伏線は回収してる

韓流あるあるの復讐ものなんですが
なかなか復讐できない
みんな性格悪い

早く復讐終わってほしいと思いながら見続けてるけど、62話もある💦
55分が62話
今やっと28話までいきました



U-NEXT、3ヶ月でちゃんと解約するのを忘れないように
リマインくんに解約する日を知らせてくれるように頼んでおきました

昨日、友達からいただいた物

Mみちゃんから台湾土産のハンカチ

Nこからエビおかき

Rょうちゃんからみかんちゃんチョコ