検診は赤ちゃん元気でした🥳🎶  


また倍くらいに推定体重増えて180グラムほど。


骨もたくましくなったし。


だた、前回のほんの少しの出血があったことが


先生は心配なようで、おなかが張ったら


飲んでとお薬をもらいました。


確かに今日は何か張る気がしたので、


夕食後のみました。


しかーし‼️ 17w2‼


今日はびっくりするほどの胎動があったのです🤗✨


完全にお腹の外まで振動が伝わりました🙌✨


びっくりしたー🤣胎動記念日🥳🎶


もっと大きくなったら凄い胎動なんじゃないかと


ちょっとビビってます😐💦


胎動を感じだすと、赤ちゃん大丈夫かなって


心配するあの時間がなくなるので嬉しい🤗


それから、今日は初めての妊婦パンツを


履いてみました!お腹の上まであるやつ🤣


締め付けなくて楽ちん✨


妊婦らしい感じになってきたかな🙌