胎児ドックの為に岐阜市に車
せっかく岐阜市に来たから…
フルールのアウトレットにちゅー
チョコ系がメインやった悲しい
が、購入(笑)
切れ端はバニラはてなマーク普通のを購入花

でもまだまだ時間あるからランチにルンルン
一応調べて…
並ぶとあったから、その時間も考えて来たが…
すんなり入れた泣き笑い

若いおしゃれな子がいっぱいキラキラ

そういや私…

スッピンやった滝汗

化粧忘れております(笑)

そしてゆっくり食べればいいのに…

癖で、早食い魂

まだ一時間あるよガーンガーン

ランチってゆっくり食べるものだよね…

息子さんに食べさせたり、仕事で慌てて食べるから…ガーン

もうさ、これぐらいの量なんてあっという間よ笑い

そして感想が…

作れそう(笑)

もうおばちゃんまるだしやわニヤニヤ


母子手帳みて気がついたが…

プラス二キロ豚豚

これは…一週間後怒られるな魂

最近息子さんが食べないの食べとるで…

ヤバイのよねもやもや


なんにデザートまで頼んでしまったよ爆笑

今日は自分に甘々dayだわハート