こんばんは☆

今日は、UNIQLOオンラインのクーポンが貯まってたので注文してたものを受け取りに行き、やっぱりユニパト(笑)

ユニパトで購入したもの…
限定価格になってました!!
いつもスキニーやジーンズばかりの私には、ちょっぴり新鮮な感じ🤩
次に…
定番??のスキニー。
990円に値下げなってたので、即購入決定✌️
何着かストックで欲しいくらい重宝してます!!

あと、お値下げになってたもので、ヒートテックも追加。
まだまだ、オンラインクーポンが貯まってるので次のチラシに向けて残しておこーっと(笑)

プチプラ最高〜♡


最近、いいね!やアクセス数が増えてとても嬉しいです😆

今日もご購読ありがとうございました😊