2m4d 予防接種 | わんだーの一日

わんだーの一日

訪問ありがとうございす(*☻-☻*)
ブログを始めました。

日々日常をつれづれなるままに食べ物、旅、温泉メインに
書いていこうと思います(*´꒳`*)

こんばんは照れ


今日は15時から
予防接種でした病院


内容は
インフルエンザ菌b型
小児用肺炎球菌
B型肺炎

の3種類


ちょうど寝起きで
連れてったもんだから


病院に着いたら
おむつ&ミルクで
ギャン泣き滝汗


出る前におむつ交換は
してったんだけどねぇ。



保険証を出したら
今度は
予診票も3枚書かなきゃで


その間、
抱っこしながらだから
更にギャン泣きチーンチーンチーン


ちなみに皆さんは
クーハンに入れて
連れてきてましたくるくる


こーゆうやつ。

そか、
そう言えば
うちにもあったわ目


皆さんすごいね、
こういう時に使うって

誰が教えてくれるんスかはてなマーク



すぐに泣き止ませようと
授乳したかったんだけど、 

予防接種前には
出来ないのねダウンダウン

 
せめておむつ交換だけでも、
と思ったのですが
注射をするとまた泣くので、
秒殺で注射目目


もちろん
ギャン泣き笑い泣き


この世の終わりクラスの笑い泣き笑い泣き



終わってから
ゆっくりおむつ交換&授乳をして
帰って来ましたニヤニヤ



家に着いたら
バケツをひっくり返したかのような
どしゃ降り雨かたつむり


車から出られないじゃないのガーン


しかし、
雨雲が流れていない滝汗



しょうがなく
私がずぶ濡れになり
我が子をおくるみに包んで
おウチに入りましたショボーンあせる



からの
風邪を引かれては困るので
沐浴走る人DASH!


体を拭いて
ミルクをあげて
おっぱいで寝かし付け←今、ここ。



明日からまた
オット君が出張なので
お弁当と
明日用晩ご飯のおつまみ
を作った後、

今晩の夕食の準備かぁー笑い泣き



ぐったり気疲れしたから
このマイナスイオンを浴びながら


一度寝たいzzz


それと
気になった事が。

今日は少し肌寒いかと思って
短肌着に長袖ロンパース
着せてったけど


病院に着いたら
他の赤ちゃんはみんな半袖、薄着!!


赤ちゃんは体温が高いから
寒くないのかなはてなマーク


風邪をひいたら困るという私は
過保護すぎはてなマークあせる