約3日くらいで。








今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますサクランボ









特に体調不良ではありません、
どーも、小玉です!

ブログ書いていなくて
すみません(;o;)

忙しさにかまかけて
ずるずる書かないでいました汗2

たまの悪いところです↓↓
本日より、ちゃんと毎日更新しますビックリ


前回のチーム分け公開テスト
お越し頂いた皆様、
応援電波送って下さった皆様、
運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたはーと

たまはドッキリしかけ、
そしてしかけられ←
なかなか貴重な体験をさせていただきました!
つたなすぎるMCに長いこと付き合わせてしまい、すみません青スジ
だがしかし!
メンバーをだませることで高まっていたことは確かで←

まさかレッスン着で皆様の前に立つことがくるなんて…笑
すごい新鮮でした\(^o^)/

その後の採点にもご協力頂き、
本当にありがとうございます!

今後どうチームが作られていくのか
まだたまたちも把握しきれていませんが、
どのようになろうといつも全力で
どんなときも努力を惜しまず、がんばりますうえうえ


さぁて!
明日は定期公演ですねーきらきら
今週はカバガ日和だ晴れ
皆様、秋葉原にて明日お待ちしてますはーと



★☆★*☆★☆*★☆★*☆★☆


待ってましたービックリ
リクエスト公演です☆
あんな曲や、こんな曲…
あっ、あれもやるよww
プラス3月誕生日組の聖誕祭もあります溜め息
盛り上がること間違いなし!
くるしか~笑

▽公演名 CoverGirls2nd公演「告白ムーブメント」
~藤崎砂名・三原絵里・横山なつみ生誕祭!&リクエスト公演!~

▽公演日 3月25日(日)

▽公演時間 11:30 開場 12:00 開演

▽場所 秋葉原DRESS HALL 東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F TEL:03-3255-1790 MAP

▽料金 キャンペーン継続!前売:500円 当日:1,000円
※どちらも1ドリンク500円別途要


★☆★*☆★☆*★☆★*☆★☆


!zumi

Android携帯からの投稿