水漏れ防止?








今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますサクランボ









ショルダーバッグで左肩が四十肩になりそうな
どーも、小玉です!

そーだ!
逆側にかけ直せばいいのか!←



3日、4日は
フライヤー配り、そして特別公演と
お越しいただいた皆様、
フライヤー受け取って下さった皆様、
来られなかったけど、応援電波送ってくれた皆様、
運営スタッフの皆様、
渋谷O-NEST関係者の皆様、
本当にありがとうございましたビックリ

毎回ライブは全力で挑んでいますが、
今回はCoverGirlsの分岐点となる
大事な大事なライブでした。
皆様、楽しんでいただけましたか?
小玉は…



すっごい楽しかったですうえうえ
新メンバーがお披露目されて
最初からメンバーもお客様も(笑)汗だくになって、
グダグタMCでやっとこつないで、
私服でアイドルしちゃって、
感動の生誕タイムで誰より号泣して、←
最後会場一体の空間を作れて
忘れられないライブとなりました!キラキラ

今回も反省すべき点はたくさんあります!
個人的にもCoverGirls全体としても!
でも、その反省点は全て次のライブをもっと良くするための糧とすることにします!
毎回ライブ後のブログで反省だけして
優しいファンの方々に励まされて
それの繰り返しでは成長できないな、と!
これからはその反省を生かした次のやり方を自分で見つけ出すことも明確にしなければいけないな、と思いました!
はい、ということで18日のライブが楽しみだねーww

1つだけ、お詫びしたいのは
今回メンバーの私物プレゼントという企画が、時間の都合上できなかったことです。
せっかくの企画、楽しみにしてくださった方も、いらっしゃったと思います。
この場を借りて改めて謝罪致します。
申し訳ありませんでした。

こちらは改めて3月10日(土)のU-streameにて
大抽選会を行いますので、
お時間ある方は是非ご覧ください!あっっ




では今日は今回の公演の差し入れ特集で終わりたいと思います心










いっぱーい心
幸せですクマ
一気に食べ過ぎないように大事にして食べますGOOD
ありがとうございます心心


!zumi


Android携帯からの投稿