でもこれ男の子も?





今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますサクランボ









Perfumeさんを聞きながら、テンション高めの
どーも、小玉です!

もう神ですはーと
昨日ファンの方とPerfume話で盛り上がってから
エンドレスでたまのipodはPerfumeメドレーですてへ



昨日は渋谷サイダーin渋谷O-NESTにお越しいただき、
ありがとうございました!
行けなかったけど、応援電波送ってくれた方も、
本当にありがとうございました!!
メンバー、スタッフのみなさまも
いつもながら、お疲れ様です!
そして、ありがとうございましたビックリ

昨日もメンバー全員ではないなか、
たくさんのファンの方が来て下さって
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

カバガ初めて見る!
って方も、ハイタッチしてくださって
たま感動しました(;ω;)

個人的には前回の反省を生かし、
楽しく、それを伝えるってことが目標でした!
今回それは達成できたかと( ̄ー ̄ゞ-☆
そしてカバガ全体としては「表現力」を
今最大のテーマとしていますきらきら
これはまだまだですね青スジ
高まりすぎてルカルカで超笑顔で歌ってて、
ライブ後りなに言われて気付きました!←
これからは曲を聞き込んで、
その曲に合った表情、ポーズが
出来るようにしていきたいですGOODキラキラ

3ショットチェキ楽しかった~うえうえ
またやりたいな(*^^*)


今日は12時~22時くらいまで
ずっと自主レンでした溜め息
今、考えたら10時間…
踊り疲れました汗2
でも、新しい曲が覚えられて
3/4の渋谷O-NESTさんでのワンマンライブに向けて
着実に完成形が近付いておりますクマ
みなさま、お楽しみにですよはーと
そして、今日もU-st見てくださったみなさん!
ありがとうございましたハート
たまはダンスに必死すぎ&どすっぴんデコだしのため←
ほとんど映りませんでしたが、
長時間の動画配信にお付き合い頂き、
本当にありがとうございます(*^o^*)
もっと面白いことやれるようにがんばりますm(_ _ )m←



ゆ、雪が降ってきたよービックリ
おでこが寒いなww



★☆★*☆★☆*★☆★*☆★☆


CoverGirlsの進化が試される大舞台ビックリ
新メンバーお披露目、
始めてやる曲たくさん、
その他もろもろと
内容盛りだくさんとなっております星
そして、延期になったひーちゃんとちゃんりなの聖誕祭もこの日ですハート
是非とも足をお運びください\(^o^)/


▽タイトル
CoverGirls特別公演Vol.1
~CoverGirlsのひな祭り~

▽日時
2012年3月4日(日)
11:30開場 12:00開演予定

▽場所
渋谷O-nest
東京都渋谷区円山町2-3 6F
TEL:03-3462-4420

▽料金
前売1,000円 当日2,000円
※いずれも1ドリンク別途必要(500円)


★☆★*☆★☆*★☆★*★☆★



!zumi


Android携帯からの投稿