無理でした。




まいまいのうぃるこむ携帯借りて撮りましたマリオ




今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますサクランボ









部屋干しで部屋が湿気っぽい、
どーも、小玉です!

曇りの日って洗濯物外に干そうか、迷いに迷って
結局部屋干しになります↓↓
乾燥しなくていいんですけどね( ̄_ ̄ i)


昨日は
小玉姉妹が行く!東京案内(仮)
にいろいろな案出していただきありがとうございますはーと

しかし結局全然違うところに行ってきました溜め息
ごめんなさいm(_ _ )m

妹がね、パンケーキ食べたいご飯
って言ってきたので原宿に行きましたよーハート


じゃじゃーんビックリ


これ見た目以上に甘くないんです!
ただ量は見た目通り多い溜め息
ので、胃に自信があって
甘党な方はぜひお試しあれ~マリオ

ちなみに妹は手前のパンケーキを1/3くらい残しました(`×´)
たまは奥のワッフルの方をペロリしましたブタさんテヘペロ
美味しかったです心


昨日はずっと笑ってばかりでしたうえうえ
家族との久しぶりの再会で
だいぶエネルギーチャージできましたGOODきらきら

そして妹ちゃんはディズニーシーミニーに行くため
たまホームを今朝早く出かけていきましたダッシュ
若いってすばらしい←

また5月に遊びに来るらしいので
そのときに昨日出していただいた案を参考にしたいです!
スカイツリーも開業してるしおんぷ




あっ、昨日言い忘れた!
ハッピーバレンタインはーとわず←



★☆★*☆★☆*★☆★*☆★☆

CoverGirls2nd公演「告白ムーブメント」

▽2月公演日 2月19日(日)~栗原ひとみ・出口莉奈生誕祭~

▽公演時間 11:30 開場 12:00 開演
※14:55終了予定

▽場所 秋葉原DRESS HALL

▽料金 前売:500円 当日:1,000円(キャンペーン継続!)
※どちらも1ドリンク別途要

2月最後の定期公演!
そして我らがひーちゃんとちゃんりなの聖誕祭ホールケーキですよービックリ
…来るしかないо(ж>▽<)y ☆


★☆★*☆★☆*★☆★*☆★☆


!zumi

Android携帯からの投稿