翌々日まで息が…



今日お仕事だった方も、
学校だった方も、
そうでなかった方も、
1日お疲れ様です星

たまブロご覧頂き、
ありがとうございますタマ












暖房いれても部屋がなかなか暖まらない
どーも、小玉です!

エアコンの配置がいけないと思うんだよね!


今日は2012年初めての定期公演でしたねびっくり

ご来場頂いたお客様ありがとうございます心

みなさま楽しんでいただけたでしょうか?

たまは新年1回目&久しぶりのライブで
はしゃいじゃいましたー\(^o^)/


ただダンスはいつもながらグダグダ↓↓
もう「2期だから…」とか言い訳しない!
重いダンスなんて言わせないぞ!
もっと自分のものにしよう!


トークテーマすべったー笑
プラス特技が2つ減ったー(;o;)

でもプーさんのクオリティは
徐々に上がってるからねGOOD
もっと上げてちゃんと特技にするマリオ
そして、今年の目標である特技を増やす!のため
もっとモノマネとかレパートリー揃えますきらきら!!


久しぶりのファンの方との交流
超楽しかったー\(^o^)/
いじられてもそれにのっかったぜww
でも、そういういじりも
愛されている証拠だと
たまは勝手に解釈していますてへ
みんなたまのこと大好きなんだから心


新年1発目、
「CoverGirls 2nd公演 告白ムーブメント」
本当にありがとうございました!!!
今後も来ていただいた皆さま全員に
楽しんでいただけるライブを
提供していけるよう努力します!
そして、小玉いづみとしても
もっとパフォーマンス力を高めて
「やっぱたまだな~」
って言ってもらえるようにがんばります(^-^)v



で、FM出演ってどういうこと!?ww



さりーと公演中合間にハート



!zumi

Android携帯からの投稿