お正月気分 | rabbit Powered by アメブロ

お正月気分

お正月に大量に作りすぎたお雑煮を、毎日毎日食べ続けて、やっと無くなりました。


美味しかったけど、さすがに飽きたな。 ラーメン食べたす。



新年は3日からお仕事だったので、あんまりお正月な気もしなかったけど。


でも珍しく紅白をチラ見したし。 笑ってはいけない熱血教師も見たし。 


お餅も食べたし。 お父様にご挨拶も行ったし。


おまけに長文のロン2ブログまで書いてしまった。


働きモンだなぁ、私。



そいや、だいぶ前に書いた雀サクッコラムがアップされてました。


「そうだ、京都行こう」


http://jan39.com/mah-jong_column/detail.php?cd_article=168


rabbit Powered by アメブロ



あ、そだそだ!


バトルロイヤル見てくださった方、ありがとうございました!


わたくし、だいぶお仕事したと思うんだけど、どーかしら( ̄▽ ̄)


亜樹ちゃんも最後まで頑張ってくれたし、面白い対局だったと思います。


また来年も出れるといーなー!